てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › ☆きもちいい~☆

2006年07月11日

☆きもちいい~☆

☆きもちいい~☆     私が、台風対策で 雷アタフタしているまに
     
     気持ちよさげ・・・・

     ゴメンよ~~相手してやれなくって~~~ぐすん

     
     空太は、枕をして寝ます。眠っzzz
     
     私の足やふくよかな、

     お腹を枕にしたりします(+_+)

     さてさて何を枕にしていると思いますか?

☆きもちいい~☆ これで少しは、わかるかな~

こんなにパチパチパチ撮っているのに

いっこうに起きる気配なしがーん



☆きもちいい~☆ 正解は、トイレットペーパー

遊びつかれて・・・・

起きるまで・・・・寝ていましたびっくり!パー


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 18:34│Comments(12)空太
コメントThanks!
ワンコは紙が好きなのかな?
詩々美も小さい頃ティッシューに興味をもって箱はかじるし
パパさんが使ったものなど喜んで噛み砕いてくれるし
トイレットペーパーはまだチャレンジさせてないから解れへんけど(笑)
空太薄目明けて寝てる(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年07月11日 20:33
空太見るのが久しぶりなのは私だけ?
俺もこんな感じで爆睡してみたい今日この頃・・・
Posted by bunbun at 2006年07月11日 20:47
カワイイ(人´ω`)三(´ω`人)カワイイ トイレットペーパーも枕に・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
可愛いな~♪空太くんは いっつも ツヤツヤだなぁ♪
Posted by えみんちゅ at 2006年07月11日 21:39
トイレットペーパーが大きく見えます^^;空太は小さいんですね^^
犬がいると、それだけで家庭がほのぼのムードになりませんか?かわいい♪
Posted by chico at 2006年07月11日 22:29
あらら~
トイレットペーパーで遊んじゃって寝ちゃいましたか(^_^)
かわいい寝顔ですね~。
Posted by apple at 2006年07月11日 22:46
紙紙したんですね。

 わんちゃんようのガム アレ って与えたこと有りますか?
Posted by yuusuke at 2006年07月11日 23:19
紙紙したんですね。

 わんちゃんようのガム アレ って与えたこと有りますか?
Posted by yuusuke at 2006年07月11日 23:19
トイレットペーパーを枕にできる空太君、本当に小さいんですね~。 うちのコニーだと枕はきっと キッチンペーパーかな? 笑
どんな夢みてるんだろう。。。
Posted by Ziggy at 2006年07月12日 18:43
「枕が必要なわんこ」ってことでめざましTVへどうですか?
Posted by B_islander at 2006年07月12日 19:19
kuutaさん初めまして、今晩は~♪

犬種は違いますけど、カラーは同じですね~♪

ウチは主に、腕マクラがお好みのようで、飼い主的には
嬉しいやら暑苦しいやらで。。

トイレットペーパーはまだ、未経験ですので今度
挑戦させてみます♪
Posted by ナツカ  at 2006年07月12日 21:34
7月フルタイムの仕事が、始まってアタフタとしていてコメントが
翌年になってごめんなさいm(_ _)m


☆パパさん

 うん・うん♪ ティッシュが、風になびく・・・と尾っぽフリフリして
飛びついていたよ。。
・・・思い出した・・・
ティッシュが、風になびくと うちの子も飛びついっていたアセアセ...A=´、`=)ゞ
この薄目が、白いとマジ怖いっす!


☆bunbunさん

 空太の写真をと思うけど。。良いの撮れないんだよ・・・
動くなって日本語通じないし・・・かといって英語だとkuuta使えんし・・・^^;
睡眠だけは、ちゃんと とらんと体がきついよ


☆えみんちゅさん

 子に聞くとしばらくトイレットペーパーで、遊んでいたみたい。。
ふと気づくと枕していたって。。。


☆Chicoちゃん

 空太今ね5キロあるかないか。。。ミニチュアダックスのミニチュアを取るように子どもに言われるよ・・・ ミニチュアダックスって5キロ以下のダックスと聞いたようで。。。
そのほのぼので、癒されてます。


☆appleさん

 とても気持ちよさげでしょう・・
どんな夢見ているのか マジ気になる^^ チョコ君も枕する??


☆yuusukeさん

 >紙紙したんですね。
ナイス(⌒▽⌒)アハハ!
歯磨きガム与えたことあるよ~骨の形とか靴の形とか ね。
あれどうも苦手みたい。。。カミカミせんもん
噛噛は、紙紙がいいみたい。。。^^


☆Ziggyさん

 コニーちゃんも枕するんだね^^
キット空太と並ぶとコニーちゃんの足の肘?の部分ぐらいしかないかも~
どうか・・・私の怒られている夢でないように・・・(汗 
Posted by kuuta at 2007年02月22日 12:46
7月フルタイムの仕事が、始まってアタフタとしていてコメントが
翌年になってごめんなさいm(_ _)m


☆Bさん

 いつもふくよかなお腹って我のお腹を出すのは(・・*)。。oO(想像中)
いや~~これは、なしって事で!! 恐ろしい~~


☆ナツカさん

 ウエルカムっす。
ウチにもミニピンいたんですよ・・・この頃は、いました。
ご主人様にご忠告な。。ご主人様にとっては、可愛いわんこが。。
夏場暑いやら隣で へ~されると 殴りたくなるような~^^
暑いとビール缶で、枕してますよ。。。変な犬U^ェ^U ワン!
Posted by kuuta at 2007年02月22日 14:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。