てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › 朝からおもちゃに

2007年07月13日

朝からおもちゃに

されて
バテ気味の空太
朝から家に人が居るなんて
随分久しぶり‥

まだ雨風あるから家の点検してないけど
ベランダの空太のうん○ 雨風で
綺麗に流されている(☆o☆) ちょっと嬉しい♪



同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

ク〜ちゃん
ク〜ちゃん(2007-04-27 16:43)


Posted by kuuta at 19:50│Comments(12)空太
コメントThanks!
空太ぁぁぁ♪(>▽<)きゃー♪台風の風の音怖くなかったぁ?大丈夫ねぇ?
みんなが一緒で良かったねー。
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月13日 21:47
こんばわんわ♪
空太君、台風怖がらなかったですか?
うちは今回は実家の家族にチョコを任せてますが、
どうやら毎日来るワタシが来ないので、外を見つめているようです。
それにしても空太君カワイイなぁ。
Posted by apple at 2007年07月13日 22:59
空太いい顔してるねぇ~

うちのナナも「今日はなぜ?」て顔で

こんなにいると誰につこうか迷ってます。
Posted by キョーコ at 2007年07月14日 00:10
空太もたくさん遊んで貰って嬉しい疲れですね。
時間はたっぷりありましたからねぇ。
Posted by B_islander at 2007年07月14日 08:10
空太の顔
カワユス(笑)

もてもて空太っ
被害は無かったですか?

う○こだけ!(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年07月14日 08:26
空太カワイイ(*^.^*)
でもうん○・・・・・どっかにへばりついている
わけじゃないですよね(-.-)
Posted by at 2007年07月14日 20:40
☆えみんちゅさん

台風の風が イタズラして 玄関のチャイムを鳴らすの
その度にオッポを振って玄関にモウダッシュ
こんな台風の夜中誰が、来るっうねん┐(´ー`)┌
ってか 夜中の来客てコワイ〜
Posted by kuuta at 2007年07月20日 18:11
☆appleちゃん

木々が、風に揺れるのが 不思議(?_?)なようで
チョコ君待ってたんだね‥
いつも遊んでくれるお姉ちゃんまだかまだかってマチカンティ〜
していたんだね
いじらしいなぁ〜
今度空太共々一緒に遊んでね(^-^)/
Posted by kuuta at 2007年07月20日 18:44
☆キョーコさん

ナナちゃんの可愛らしい横顔には、負けちゃいますぅ〜〜

うんだよね〜
なぜ?だはず^^
ナナちゃんは、台風怖がらなかったかな〜〜
わんちゃんは、瞬時に誰が、ボスか嗅ぎ分けるようで…
空太は、八方美人で世渡り上手だはず ヽ(゜▽、゜)ノにゃは〜
Posted by kuuta at 2007年07月20日 21:58
☆Bさん

土日部活で家にいない子が
たっぷり遊んでくれたので、嬉しいく心地いい 疲れかな〜〜 勝手にそう思ってます^^
Posted by kuuta at 2007年07月20日 22:15
☆パパさん

疲れた顔まで 撮るんかい! て顔じゃないよね‥ね…ね
と 同意を求めたりして〜(-"-;)

う○ち 庭木の栄養素になったはずよ(○゜ε^○)v ぷぷのぷ〜〜
Posted by kuuta at 2007年07月20日 22:27
空太疲れて 朝までぐっすり寝てました。
へばりつく…(☆o☆)
そうなのかも
お隣のうちかな〜
ないしょ内緒 バレたら
えらい憤慨(ふんだけに)・( ̄∀ ̄)・かな?
Posted by kuuta at 2007年07月20日 22:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。