てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › やっと

2007年12月16日

やっと

寝られたのに…
まだ寝ついて一時間しか経ってないよ(;_;)

空太の寝言に

起こされた。

クン クン〜 赤ちゃんだった時のあの

泣きに声…

二度寝できるか


同じカテゴリー(空太)の記事
テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)

ク〜ちゃん
ク〜ちゃん(2007-04-27 16:43)


Posted by kuuta at 06:26│Comments(10)空太
コメントThanks!
kuutaさん
おはよう(^o^)…って!おはようじゃないんだ
おやすみなさい(v_v)zzzだった(笑)

空太はどんな夢を見ていたのか(^o^)
赤ちゃん帰りしちゃったのかな(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年12月16日 07:48
二度寝、得意ですよ~^^

伝授しましょうか~、kuutaさん☆
(5~10分では、眠れますヨ)

しかも!どんなトコでも 眠れます!
Posted by mako at 2007年12月16日 14:20
久し振りの寝言だったので
トイレに閉じ込めるられてしまったか?
チムドンしたよ〜
く〜くぅ〜呼んでも起きないほど
毛布に包まれ熟睡だった┐( ̄ヘ ̄)┌ 〜
Posted by kuuta at 2007年12月16日 14:38
☆makoさん

忘年会とかのあとなら 3度寝した事あるんですが
今日は 寝付かれなくって…

どんなトコでも 5〜10分で (-.-)zzZなの

それは 是非 ご伝授を!m(_ _)m
Posted by kuuta at 2007年12月16日 15:05
疲れてひるねしたあ
隣のお家が26Fのビル建設に建て替える
って夢見ました。

 あーびっくりした。

kuutaくんは何見てたんですかね?
Posted by yuぽん+ at 2007年12月16日 16:53
寒くなってきたから寂しい夢でも?
Posted by B_islander at 2007年12月16日 20:28
我が家の2ワンコもしょっちゅう寝言言ってます。
昼間なんか刺激的な事があった時に寝言言うみたいですよ。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年12月16日 22:00
☆yuぽん+さん

疲れて寝ると 変な夢見る事あるね その大体が
悪い、よくない夢だね
kuutaは最近夢みないな〜
イヤ違う〜〜
見ても覚えてない 若年健忘症か〜
若年を強めて読んで ケロf^_^;
Posted by kuuta at 2007年12月17日 20:08
☆Bさん

あの泣き声は
赤ちゃんの時の寂しい時の声だった
出掛ける時後ろ髪引く泣き声でした。。
Posted by kuuta at 2007年12月17日 20:21
☆けいこさん

人の赤ちゃん、子どもと同じなんですね〜

夜泣きが 確かそうですよね

バウリンガル?でしたけね あれつけていたら
どんな夢か分かるんですが…
あでも 寝言で かぁさんの素顔コワイ クン〜クン〜
じゃ〜困るからどんな夢判んなくっても いいや〜f^_^;
Posted by kuuta at 2007年12月17日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。