てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › はっさ!もぉ〜〜

2007年09月07日

はっさ!もぉ〜〜

空太よ

ガムをムシャムシャしているだけで

クンクン〜
くれ!くれ!!
飛びかかって来るんだわ

このコも

私のDNA受け継いでいるもよう(☆o☆)



同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)

ク〜ちゃん
ク〜ちゃん(2007-04-27 16:43)


Posted by kuuta at 19:17│Comments(11)空太
コメントThanks!
わかる、わかります、賀茂ナスもガムをかんでいて「梅」が一瞬にガムを引っ張り逃げとことがあります。ペットは家族だもんね~可愛いよ!
賀茂ナスは小鳥たちのことを「子供たち」と呼んでますよ。
Posted by 賀茂ナス at 2007年09月07日 20:18
可愛いじゃないo(^-^o)(o^-^)o
Posted by ぽろりん at 2007年09月07日 21:24
100%受け継いでるね(笑)

重いわけやわゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月07日 23:07
久しぶりの空太!
元気ねぇ?
お~、よしよし。
だぁ、そば屋から持って帰ってきた
ソーキ骨あげようねぇ♪
Posted by B_islander at 2007年09月08日 00:43
同じです!
我が家のラッキーがそうなんです。
ガムを口に入れたとたん頂戴攻撃爆発してます。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年09月09日 21:25
☆賀茂ナスさん

 賀茂ナスさんのブログでの
書込みみて・・あら~ウチと同じだって思ったんです
コメントしようと思ったんですが。。途中
中断してしまって・・
ペットも一緒にいると家族ですよね。。
こっちのいう事分かるし・・
あっちの思うこともわかるんだもん・・^^
Posted by kuuta at 2007年09月11日 18:45
☆ぽろりんさん

 ありがとう。
かわいいよね~・・・私に似ているんですよ~~~
オフ会であったことのある方 その辺ヨロシク!!!(^m^)
Posted by kuuta at 2007年09月11日 18:47
☆パパさん

 きゃ~~~
ごめんなさい・・・空太の抜け毛・・
抱っこしてもらて写真撮ってもらったんだった。。。
はい・・・ミニチュアダックスなのに6キロですヾ(;´▽`A``
Posted by kuutakuuta at 2007年09月11日 21:16
☆Bさん

 この子写真撮るの難しい。。
寝ているときだけ  オトナシイ(ー_ー)!!
いつも元気すぎて。。写真撮れない。。
そば屋行った時 おみや、、、持って帰るけど
クンクン って 嗅ぐカグ・・・
ソファーに座ったと同時に顔へダイビング?
鼻に ぶつかると 涙出る・・・
Posted by kuutakuuta at 2007年09月11日 21:22
☆けいこさん

 ラッキーちゃん
めちゃ~カワイイ。。。
カウンターに乗った顔。はっせ病殺。

飼い主(親が)モグモグしていると
美味しいもの食べているって分かるのね。。^^
ワンちゃんも小鳥もね(*^_^*)
Posted by kuutakuuta at 2007年09月11日 21:28
↑秒殺。。^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年09月12日 11:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。