てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › オリジナルテンプレ。

2007年11月12日

オリジナルテンプレ。

オリジナルテンプレ。


この間からチョコチョコやってます
オリジナルのテンプレート
参考にしていたのは

前回と同じく だーしゃさんエトウさん
両氏&てぃーだのスタッフさん(お問い合わせのメールに答えくれた方)

で、どうにかヘッダーの画像(空太とがちまいな自分)を入れることが出来ました。
アナログなkuutaデモできるように丁寧で、わかり易かったです。

ので、
yuぽん+さんBさんhaibiちゃん(画像の大きさ見てみて)priちゃんリリーさん
チョッチョイノチョイだと思いますよ~



同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)

ク〜ちゃん
ク〜ちゃん(2007-04-27 16:43)


Posted by kuuta at 11:51│Comments(12)空太
コメントThanks!
よっしゃ~一度頑張って挑戦してみるかな(*´∇`*)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年11月12日 13:00
☆priちゃん

どんな画像が、楽しみ
キットあれかな~^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月12日 17:59
テンプレートやってますね~
自分もいじりたいけど一応会社のブログなので崩れると困るからまだチャレンジしてません。
最近、パソコン買ったので自分のブログでチャレンジしたいけどインターネットがまだ接続出来てない・・・
まずはそこから!!
Posted by とくもととくもと at 2007年11月12日 18:22
画像3っつ!!素敵!!

だ~~~しゃさんとこ
いってきま~~~~^-^す♪ぐふふ
Posted by haibi at 2007年11月12日 20:14
kuutaさん最近頑張ってますよねぇ。
偉いなぁ。
自分なんかTOPの画像を替えたくらいしか...
イロイロやってみたい。
やるぞ!おー!
だーしゃさんにおせ~てもらうかな♪
Posted by B_islander at 2007年11月12日 22:19
問い合わせしながらすすめるのが
手なんですね。

時間が取れたらやってみよっと。
Posted by yuぽん+ at 2007年11月13日 11:06
☆とくもとさん

手を加える前にコピーとっておけば良いかと思うけど…
だーしゃさんエトウさんも言っているげど
自己責任の元にあるからね〜

個人でもブログルの〜
ね!奥様とってもいいかもよ〜
てぃーだケッコウ仲良くされている方 多いよどうですか〜
Posted by kuuta at 2007年11月13日 17:31
☆haibiちゃん

うん 行って来て〜〜♪
私も
もう少し手を加えたいから 足しげく?(爆
通うつもりなんだ^^
Posted by kuuta at 2007年11月13日 17:37
☆Bさん

家で PC触れるのが 週2日しかないから
それに当てて
コメント&コメント返しを携帯から
↑これを 頑張ってます 右手親指の根元が けんしょう炎間際(;_;)
だーしゃさん行ってみて〜
Posted by kuuta at 2007年11月13日 17:45
☆yuぽん+さん

お問い合わせは、だーしゃさんとこ 行く前で 一度だけでした。
オリジナルテンプレート以外の事が 聞きたくって
オリジナルテンプレートの事は ヘッダーの画像のサイズ聞いただけです。
もう ご存じだと思うんですが 750×200でした。
Posted by kuuta at 2007年11月13日 17:51
haibiがんばれぇ~(*^。^*)タリキホンガン(笑)
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月13日 21:23
☆パパさん

パパさん詩々美ちゃんの作ったあったじゃん
私でも出来たんだから
ぱぱさんも大丈夫だよ。。パパさんこそ頑張れ~!!^^
Posted by kuutakuuta at 2007年11月14日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。