てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ♥パン屋さん › ファミマパンシリーズその2

2006年06月16日

ファミマパンシリーズその2














いつの間にシリーズ化しよる( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

マンゴー プリンパ
画像色が悪いですが、ふんわり生地・オレンジ色でほんのりマンゴのかほりが…
中にプリンあんが(外にあるとべっちょべっちょで、食べにくい、てっか〜笑)
マンゴプリン甘さ控え目で、プリティにオイシイ〜
量も控え目で (ToT) まぁ生地からしてだとうかな!?

さて、
明日は、どれを食べましょうかな〜


同じカテゴリー(♥パン屋さん)の記事
旨い‥
旨い‥(2007-10-04 19:38)

ジョートーぱん
ジョートーぱん(2007-09-23 08:35)

やっと‥
やっと‥(2007-09-05 16:13)

またまた来ちゃった
またまた来ちゃった(2006-08-24 13:04)


コメントThanks!
なんかぁ
亀の子せんべいみたいです・・
おやすみなさい ○┓
Posted by kuni at 2006年06月16日 02:40
亀の子センベイ・・・o(^▽^)oキャハハハ
笑いすぎて涙が・・・・こんな夜中に・・・・ぷ・ふぁ~~
Posted by kuuta at 2006年06月16日 02:43
おはようございます♪
パンなんですね・・・
はじめてみた。こんなパンあるんだ!
Posted by のっしー at 2006年06月16日 05:49
複雑な食べ物が 食べられないので。
パンは 食パン バターロール クロワッサンくらいなんで。
 お菓子パン食べられるって 羨ましい。

プリンも 普通の焼いたプリン以外食えないし・・・ 悲しい味覚やあ。
Posted by yuusuke at 2006年06月16日 19:41
コンビニパンって定期的に新しい商品が出てるので意外と楽しいですよね♪
コンビニおにぎりとどっちにするかいつも悩みます。
歓迎!シリーズ化!
Posted by B_islander at 2006年06月17日 09:03
 のっしーさん

 初コメントありがとうございます。
パンですよ♪
新発売ですって!!口当たりが柔らかくって良かったですよ。


 yuusukeさん

 フレンチトーストは、いけますか?
アレが食べれるのであれば大丈夫だと思います。・・・だめ??
プリン初めて食べたのは、牛乳入れて温めて、後冷やすだけの
インスタントの物です。ハ○ス食品の物だったような~
焼いた物は、高級です。


 Bさん

 狭いスペースだからマンネリだと集客につながらないからか
新発売・・・期間限定・・・メ-カーとのタイアップ・・・忙しいですね。
私も迷います・・・
Posted by kuuta at 2006年06月18日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。