てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ♥パン屋さん › ジョートーぱん

2007年09月23日

ジョートーぱん

昨日、今日の朝食のぱん準備し忘れて
コンビニに

『ジョートー朝の満足パン』が
私を迎えてくれた(^_^)v

チョットお高めだけど…

満足させてね〜〜♪


同じカテゴリー(♥パン屋さん)の記事
旨い‥
旨い‥(2007-10-04 19:38)

やっと‥
やっと‥(2007-09-05 16:13)

またまた来ちゃった
またまた来ちゃった(2006-08-24 13:04)


コメントThanks!
ジョートーTVとのコラボですか?
上等パン食べたいけど
ファミマだよね(┰_┰)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年09月23日 11:57
なになにー?ジョートーパン?ファミマ?あっ?!・・・でも沖縄限定?!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年09月23日 13:55
私もこのパン気になってるんだけど、沖縄だけだよね!
こっちにも有るんだったら、即座にファミマにゴーしちゃいますよ。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年09月23日 15:07
沖縄限定なんだ、残念…(~_~)
上等パン、食べてみたいものです。
Posted by ハト at 2007年09月23日 19:40
kuutaさんがこれを一つ買うたびに
倫太郎に○○円が...(笑)
冗談です(たぶん)
Posted by B_islanderB_islander at 2007年09月23日 20:01
おいしかった?
正直にお答えください
一日以内に(笑)
Posted by 石川笑店 at 2007年09月23日 22:58
今日テレビでやってましたね 
 ムラには ローソンとホッパーしかないんですよねぇ。
隣町に行かないと。。。
Posted by yuぽん+ at 2007年09月24日 00:54
4個入りで200円?少々高いかもね^^;
で、お味のほうは?
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月24日 10:12
あ~!まだ買っていない~

CMではおいしそうに食べてましたが

実際のところ味はいかがでしたか...ズバリ!
Posted by とぅんとぅんとぅんとぅん at 2007年09月24日 14:08
ファミマですか?
三 (/ ^^)/
いまのうちだっ!
いってみよ〜♪
Posted by haibi at 2007年09月24日 14:26
クウタさん
ありがとうございました====♪^-^
Posted by haibihaibi at 2007年09月26日 00:30
kuutaさん
いただきました(^^♪

美味しいパンでした
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月26日 06:33
あっ・・・それ!!
家の子がね〜 
『ジョートーTVはパンになったから、
もうTVでは放送されないはずよ〜』って・・・
相変わらず、オバカな事を ほざいてました。

んで 食してみた感想は・・・どれがお奨め?
Posted by keiさんkeiさん at 2007年09月26日 13:15
美味しく戴きましたっ!ありがとうございますっ♪
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年10月03日 20:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。