てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ♥パン屋さん › やっと‥

2007年09月05日

やっと‥

ランチ

バンテルンさんのシャンピニオン

大好きなんだ〜
↑山下清役風に読んでよ〜〜


これで
足りるか〜〜〜〜私(-"-;)



同じカテゴリー(♥パン屋さん)の記事
旨い‥
旨い‥(2007-10-04 19:38)

ジョートーぱん
ジョートーぱん(2007-09-23 08:35)

またまた来ちゃった
またまた来ちゃった(2006-08-24 13:04)


コメントThanks!
(゜∇゜ ;)エッ!?今頃ランチなの?
と言う事は・・・夕飯は何時に食べるのかね?(笑)
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年09月05日 16:38
☆priちゃん

 だっからよ~
時間から言ったら・・・22時~23時頃・・
そんな時間に食べたら はっせ 恐ろしいことに~~~~
なので。。抜き。
も、デキナイからいつもの通りかな~ヾ(;´▽`A``
Posted by kuuta at 2007年09月05日 17:52
このセットを2セット食べたんでしょう(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年09月05日 22:26
ランチはちゃんと食べた後の
「おやつ」なんですよね?
十分じゃないですか。
Posted by B_islanderB_islander at 2007年09月05日 23:04
☆パパさん

 あぎじぇ~
パパさんよ~ 失礼やっさ~
3セットさ~ (^^ゞ
Posted by kuutakuuta at 2007年09月08日 19:07
☆Bさん

 本日お初の
食べ物でした・・・
でもま~
ランチ後のおやつこんだけ食べるときもあるし・・・
自分で自分の胃袋のまぎさにびっくりするよ。。。(T_T)
Posted by kuutakuuta at 2007年09月08日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。