てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ♥パン屋さん › パリのパン屋さんボンジュール那覇店

2007年04月12日

パリのパン屋さんボンジュール那覇店

この方のこの記事見て行かないわけありません!!ラブ美味しいもん。。
レツラ・ゴ~!

パリのパン屋さんボンジュール那覇店

前回の記事は、 ココから と ココからニコニコ

も~うれしや~ たのしや~

パン好きには、たまらん

どれにしようか~と悩んだすえ

パリのパン屋さんボンジュール那覇店ガトーショコラ(子の好物)・ベーコンエピ名前合っているかな?(ベーコンフランスという所も)アスパラ入り・アプリコット何とかアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)



私用に冒頭のは、フランスパンに素焼きしたレンコン、ウインナーとシメジをにんにくでソテーした物のサンドイッチ

パリのパン屋さんボンジュール那覇店イートインスペースもあって
出来立てのパンとコーヒーもいいねラブ
パリのパン屋さんボンジュール那覇店案内看板見えたらすぐそこ・・




パリのパン屋さんボンジュール那覇店店舗前。。




パリのパン屋さんボンジュール那覇店チョット分かりづらいけど しっぽまでアンコが・・・
じゃなくって・・・最後まで具が、入っているよラブリ~ハート


地図はこちらキョロキョロ


恩納店をたーかーさんに教えてもらって
だーしゃさんに那覇店。
てぃーだで広がる私の胃袋お気に入り店。ヾ(;´▽`A``アセアセ



同じカテゴリー(♥パン屋さん)の記事
旨い‥
旨い‥(2007-10-04 19:38)

ジョートーぱん
ジョートーぱん(2007-09-23 08:35)

やっと‥
やっと‥(2007-09-05 16:13)

またまた来ちゃった
またまた来ちゃった(2006-08-24 13:04)


この記事へのトラックバック
昨日、菓子パンを大人買いしたYooですkuutaさんとことだーしゃさんとこで見つけて、うわっ!行かなきゃ!と・・・出かける用があったので、新都心にオープンしたパリのパン屋さんボンジ...
パリのパン屋さんボンジュ〜ル【118930.コミュニティ】at 2007年04月18日 23:39
コメントThanks!
名護の店なんかお教えしないとと思いながらなんにも
ないです。。
Posted by yuぽん+ at 2007年04月12日 21:12
>てぃーだで広がる私の胃袋・・・・

爆!! そうなんだよね~。ブログで美味しそうなモノ見ると
探し出したくなるんだよね~(笑)
Posted by ちきちき at 2007年04月12日 22:07
こんばんは〜久しぶりです!
kuutaさんも行って来ましたか?
ベーコンエピ、私も好きです。ペッパー味が効いてますよね。
恩納店の黒糖スコーンもおすすめです!
Posted by たーかー at 2007年04月12日 22:54
野菜たっぷり美味しそう

食べ過ぎに注意報(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月13日 07:23
☆yuぽん+さん

 いえ・いえ 貴方には農業の楽しさ←あれ~ご職業は??
トイレットペーパーの長さの違いなど
素朴の疑問(それが一番大事)など、為になることばかりで
楽しく見させています・・・ だから すーみーしても許してね(^^;)


☆ちきちき

 だからさ~広がって
もとに戻んないんだよ(T_T)
視覚に訴える物って大きいんだね~
お腹がすいている時って要注意だよ


☆たーかーさん

 はい。速攻で・・・(爆
こう云う美味しい情報 マジ嬉しい~
てぃーだやっていてよかった!!

黒糖スコーン φ( ̄ー ̄ )メモメモ今度行ったら買ってみますね。
あ~そうそうたーかーさんのブログで、気になっていた店今度行こうかと
思っていると思っているとこがあるんですよ。。近々行こうかと思ってます^^


☆パパさん

 一番上のね・・フランスパンにマーガリンが、市販のマーガリンパンみたいに
入っているの・・・出来たら薄くのばして欲しい・・・

>食べ過ぎ・・・
じゃさ~ 呑み過ぎは、良いわけ??^^
Posted by kuuta at 2007年04月13日 12:41
遅くなりましたー、早速いってもらってありがとうございますー
ってぼくまだいってないっす(><))

あぁー早くいきたいですよー(^^)

おいしそうなパン、是非たべたいでっす!!
Posted by だーしゃ at 2007年04月14日 08:02
☆だーしゃさん

実は、おもろまちに用が 運良くあったんです 出掛ける前に
チョット覗こうってね 見に行って良かった。

だーしゃさん
1日も早くこちらのどれも美味しい(多分・ジエッタイ!)パン 選ばれる日がくることを願ってます。 あ〜でも アセラズ ヨンナ〜ヨンナ〜 だね。
Posted by kuuta at 2007年04月14日 10:06
へぇ~、パリのパン屋さんが那覇に?
恩納店みたいなランチタイムってのも
やってるんですかね?
Posted by B_islander at 2007年04月14日 17:24
☆Bさん

 ((・・ )( ・・))ウウン
イパン・ケーキとかドリンクをートインコーナーで
戴くようなスタイルみたいですよ。
ご存じと思うんですがどれもこれも美味しかった~
Posted by kuuta at 2007年04月16日 15:55
kuutaさん、こんばんはぁ〜♪
この記事見て、ず〜〜っとヨダレ垂らしてました(^^;) 昨日、行ってきましたよんv(^^)v 会社のブログにUPしました。んで、kuutaさんとこのTB飛ばしちゃったぁ〜♪
ご紹介ありがとうございます♪近所だからうれしいぞー(*^^*)
Posted by Yoo at 2007年04月18日 23:43
☆Yooさん

 TBサンキュウ~です!!
行って来てくれたんですね。ありがとう~
やっぱり美味しいですよね!
昨日あの 辺りうろうろしていたんですが、ハチカッていたのかもね^^
あれ~Yooさんのマンションってきり、豊見城市役所の近くだと
勘違いしてました^^;←勘違いばっかりで・・・ってへ♪

しかし、凄い量・・・^^
Posted by kuuta at 2007年04月19日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。