てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ♥パン屋さん › ファリーヌのたまごちゃんパン

2006年12月12日

ファリーヌのたまごちゃんパン

A&Wのコンソメスープ・気になる野菜 これからランチです。昼食をはさんでの打ち合わせと聞いて朝ご飯抜いたのに、先方お腹の調子がよろしくないとの事
あちこちのブロクでもよく目にします 皆様もお気をつけ下さい


同じカテゴリー(♥パン屋さん)の記事
旨い‥
旨い‥(2007-10-04 19:38)

ジョートーぱん
ジョートーぱん(2007-09-23 08:35)

やっと‥
やっと‥(2007-09-05 16:13)

またまた来ちゃった
またまた来ちゃった(2006-08-24 13:04)


コメントThanks!
エンダーにコンソメスープって あるんだ!
「たまごちゃんパン」美味しそう♪(*^。^*) ホントに玉子?
体調崩さないように kuutaさんも気をつけてくださいね。 
Posted by at 2006年12月12日 16:17
kuutaさん
これだけで足りる?(笑
Posted by BUN2 at 2006年12月12日 16:30
kuutaさん!
昨日は、何かお楽しみありましたでしょうか?
いて座の女同士!!
これからも、仲良くしてくださいませ~☆彡

おなかの風邪流行ってるみたいで・・・
患者さん急増中です!! ホントに気をつけなければヾ(_ _。)。。。

最近ご無沙汰だなぁ~A&W ~~ 食べたいよぉ~( p_q)エ-ン。
Posted by keiさん at 2006年12月12日 18:19
ファリーヌ久茂地店って読める。
久茂地近くにA&Wってあったっけ?
風邪が流行ってるみたいですね。
自分の周りでもゴホゴホしてる人を見かけます。
お気をつけて下さいな♪
Posted by B_islander at 2006年12月12日 19:59
遅くなりましたが、誕生日おめでとうございます♪^^
前の記事のラコールも凄い高そうなお店でしたが、このパン屋さんも高そうな感じです。

ちなみに、ワタクシも来週誕生日なので同じくいて座の女です。(←さりげなくアピール。笑)
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年12月12日 23:40
A&Wのコンソメスープ懐かしいな~
遅いランチだったんですね。。
私は明日 朝ご飯抜いていい?^^
Posted by kuni at 2006年12月13日 00:53
☆姫~

 このコンソメお腹がすいたkuutaのお腹にストレートパンチを食らわせて
食われた・・・( ̄O ̄;)
スープ類の美味しい季節になりました。。今度お試しあれ~
ありがとう!毎日アルコール消毒しているから多分大丈夫!!^^


☆BUN2さん

 ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー
バレテマシタ~~~?この上に三角おにぎり2個隠してたんよ~


☆keiさん

 昨日は・・紫蘇のお酒呑んで、自分だけいいアンベェ~してました。
同じ日とは~ まさか血液型は・・・まさかね^^ ありえんし~
ほんわか癒し系のkeiさん 呑んべいのクダまきマキのkuuta一緒のはずないもんな~^^ こちらこそ仲良くしてね。
お腹の風邪どうやらうちの子がそのような・・・本当の気をつけ下さい。
Posted by kuuta at 2006年12月13日 22:24
☆Bさん

 そうだよ~久茂地にはA&Wないよ。
コンソメスープは、差し入れなんですよ。
ノロウイルスなんてノロマ?のような変な名前なのに
あっという間に全国へ広がって・・・恐るべしノロウイルス。。


☆ミネ58さん

 ありがとうございます。f(^^;) ポリポリ
ラコールのチケットを頂いたの行けたんですよ。これが最初で最後の事でしょう・・ このパン屋さんそんなに高くないですよ。卵が丸一個入って
140円ぐらいこれ1個で、満腹するぐらいボリュームがありましたよ
やっぱし~いて座の女の人は美人が多いんだよね~!!(/。) ミナイデー


☆kuniちゃん

 昼食頂くタイミングを逃すと食べられないときもσ(TεT;) 可愛そうなkuuta
うん!!今度ご一緒しましょ!!
Posted by kuuta at 2006年12月18日 20:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。