てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › A goー?

2006年06月08日

A goー?

伏せ〜 お手〜 お代わり〜〜〜

A go〜 アゴ〜 顎!! 只今特訓中・・・
どうも今日は、気分がのらないみたい(*_*)


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 21:23│Comments(20)空太
コメントThanks!
空太~~~~久しぶりやん
あGO~~出来るようになったの?
いいないいな お手お替りA GO~っあ!伏せ忘れた(笑)
あとバ~~ンもあるよね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月08日 21:34
かわいい空太♪私はペットを飼ったことないんです。。。。でも、犬は大好き!姉がゴールデンを飼っています。アメリカで居候生活してた時は、私の横にピッタリ寄り添い、とてもかわいかった。。。でも誰かがキッチンに行くと尻尾をふってついて行きます。そう、とっても食いしん坊さんだったんです。私がクッキーやドーナツを食べていると、じっと見つめているんです。NO!!!と言えない私。。。おかげでかなり太ってしまい。私の帰国後元に戻った。。。ということで、私が過剰におやつを与えていたのがばれてしまいました^^;今でも思い出してはうるうるします。電話で話せたらねぇ。。。。。全然吠えない犬なので。。。無理です。
Posted by Chico at 2006年06月08日 23:10
この目はノッてない目なの?
あぁ~、そのあごの重さを手のひらにカンジたいっ!
ラブリ~だす♪
Posted by B_islander at 2006年06月08日 23:22
空太ちゃん可愛いっすね!
確かに目で何かを訴えている感じですね!
そうそう我が家番犬(柴モドキ・6ヶ月)もすこしですが、
おて・お座り・伏せが出来るようになってきました。
Posted by くろ at 2006年06月08日 23:38
あごって^^; ん~でもかわいいからいっか^^
Posted by ととーん at 2006年06月09日 00:05
子供まだー???
 名前はkuuta子にするつもりなんですが。。。
しかし、この子かわいいですよね。
Posted by yuusuke at 2006年06月09日 01:31
お~空太おりこうさん!
それに芸達者!
うちのナナの特技は吠えること(?)
かなりのびびりなんですよ!  
Posted by キョーコ at 2006年06月09日 02:04
空太く~~~~~~~~ん♪ 可愛い (≧∀≦)~♪
梅雨入りした千葉だけど 空太くん 見たら うきうき♪してきた。
Posted by えみんちゅ at 2006年06月09日 13:43
ココにも・・・さるが(笑
あぶない!
なかされる・・・haibi!
助けて kuutaさ~ん



空太ちゃん に芸を♪
『アゴ』って(笑
可愛いですね~ 
Posted by haibi at 2006年06月09日 14:30
う~ん実家のワンコを思い出す。。
思わず画面をイイコイイコv
Posted by ルカママ at 2006年06月09日 19:01
 詩々美のパパさん

 おすわり→ふせ→おて→おかわり→A go~→パ~ン
に、なっております・・・それも私がおやつを持っている時か
自分の気がむいた時にするみたい・・・気分や~の空太です。
え~パパさん何か言った??飼い主に似るって!よくご存知で(>_<)


 Chicoさん

 ゴールデンは、温厚だから吠えないのですよね。
うん・・・ナニナニ、、
>私が過剰におやつを与えて・・・
うちでもその役目の人が・・・約1名・・・ -_-;
はい~~~私です。
でもね、この間かかりつけの動物病院の先生と話し合ったんですが、
毎日あげるのであれば、困るけど
おいしい物を共有すのもたまには、「良い」という結論になったよ。
逆にドッグフードだけ食べて、長生きするのがいいのか・・・
先生と私の意見は、前者で、 となりましたよ

お姉さんが、飼っているそのゴールデンも、キット貴方の事を思い出しているはずよ!!電話で、声を聞かせる。手紙を書いて貴方の香りをかがせると喜んでくれると思いますよ。

 
Posted by kuuta at 2006年06月09日 19:03
☆pacific-18です。

空太を見ると。。。

うちのポメラニアンのヒナちゃんも最近遊んでないので。。。

たまには遊んでやろうかな。。。

逆に。。。遊んでもらっていたりして?
Posted by pacific-18 at 2006年06月09日 19:52
 Bさん

 ソッポを向いているでしょう・・・ ノッてない目です。
気分や~だから・・・疲れるよ~~ by空太

え~~~気分やって私かい!!こんばんは~気分や~のkuutaです。
ブログUPの為に、乗り気じゃない愛犬に無理やり教え込んでます(^^ゞ
Posted by kuuta at 2006年06月09日 19:52
ちょっこと行って来る!
後のことヨロシク!
Posted by キョーコ at 2006年06月09日 22:12
 くろさん

 右目が他所をむいっているもん・・・
柴ちゃんも赤ちゃんの時からですね。カワイイ。。。
空太は、物覚えが悪くって・・・手でピストル(グーをして人差し指と親指を開く)の格好をしたらひっくり返るように、教えたんですが、
おやつを持っただけで、ひっくり返る・・・what?


 ととーんさん

 ヨシ としてくれますか?よかった~。
かわいい?私の右手・・・(笑   勝手に思い込んでおきましょう


 yuusukeさん

 子は、まだ。。。去勢をしてないので、できる可能性は、今の所あるんですがね・・・お友達がまだいません・・・

kuuta子・・・・^m^ ぷっぷぷのぷ~~
雄かもしれんし・・・・子が、生まれる事しないかもよ~~~~~


 キョーコさん
 
 良い番犬になるのでは、ご存知と思いますが
体の小さいこのほうが、警戒心がありよく吠えるとか聞きますよ。
空太は、ダメ。誰にでもしっぽ振るもん・・・


 えみんちゅさん

 千葉県も梅雨入りしましたか。
空太見ただけで??
あの~~~右手は?白魚のような手みてでしょう。遠慮しないで言っていいのよ(爆


 haibiちゃん

 メモっておこうっと
えみんちゅさん→さる
えみんちゅさん→haibi なかす
○○⇔死なされる??

>助けて kuutaさ~ん
あいよ~暫しお待ちを・・・

変身・・・変身・・・あれ~ヘンゲできないよ~
スーパーマンの胸のマークが、S のままだから?最近食べすぎだからだ・・・
(涙


 ルカママ

 ご実家で、イヌを飼っているんですね。
イイコイイコしてもらうとすご~~く喜ぶんですよ~
とくに、女性の方だと鼻の下伸ばして・・・あ~~最初から長いから
わかり辛いかしらね(^^ゞ


 pacific-18さん

 ヒナちゃんかわいいじょ・・・
たまにブログに登場するもんね。
このブログ「空太」という名になっているのに・・・とき・たまにしかでない可哀想・・・
遊んでいるつもりが、遊ばれている・・・うちもそうだよ  (>_<)


 


 


 
Posted by kuuta at 2006年06月09日 22:46
 キョーコさん

 なんてま~~~あっさり!!
まぁね・・・貴女らしい・・・沢山お土産話持って帰ってきてね~~
Posted by kuuta at 2006年06月09日 22:48
ほえーそんなんできるのー
ほえー(>_<) スゲー
Posted by ichi at 2006年06月10日 11:04
シマー飲めばやる気が出るかもねヾ(@^▽^@)ノあはは
Posted by ちきちき at 2006年06月10日 11:47
ウ・・ ウン(・_・;)・・・薬指の第一関節までの間が 長くて きれい・・・。(笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月10日 12:57
 ichiくん

 久しぶり・・・昨日チョットのぞきに行きました。お元気そうで・・・
はい!チョットした芸ができるようになったんですよ。
もう10ヶ月だもんな~


 ちきちきさん

 ネコのお腹の虫退治に飲ますって聞いた事あるけど・・・
空太にあげて・・・はさも~~この空太よ~酒癖悪いってなったら怖いよ・・・
買主に似るって言われたらどうする??(笑


 えみんちゅさん

 なんかね~携帯からとるとこんなにあるわけよ。縦長になるわけさ~
縦にとって画像編集して横にすると短くなるし・・・難しいよ~
モミジみたいな手になりたいよ~~~ ^^
Posted by kuuta at 2006年06月11日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。