てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › イナ・バウアー??

2006年05月29日

イナ・バウアー??

 イナ・バウアー??

犬だから イヌ・バウアーだってさ~~~~
昨年9月に習得いたしました・・・


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 18:38│Comments(15)空太
コメントThanks!
し・・・しまった・・・・・
9月にお披露目しておけば・・・・・
静香より人気者になったのに・・・・・
一攫千金がぁぁぁ~~~~~(笑
Posted by ちきちき at 2006年05月29日 19:51
yahooで「イヌバウアー」で検索したら1170件ヒットした。
意外と少ないね?
苦しそうだから早く楽にしてあげて!
Posted by B_islander at 2006年05月29日 20:22
すごい!!
空太くん!イヌバウアー♪
毎日のストレッチは欠かさないのかな?
反りがすばらしいです(笑)
Posted by inoino at 2006年05月29日 21:05
 ちきちきさん

 だからよ~プロに転向記者会見して
金の米食べって、ダイヤの耳飾が買えたかも。
くぅぅぅ~~無念じゃ~~。
更なるウルトラC特訓だぁぁぁ~~~(イッヒ


 Bさん

 確認・・・確かにすくね~~ネコは、と検索 317件
ネコを特訓した方が、希少価値があるかも・・・(イッヒ
コレね。。。自分で見つけた心地いい体勢みたい。。。
うちに来た頃いつもコレで寝ていたよ。見た目苦しそうだけね。
Posted by kuuta at 2006年05月29日 21:17
 inoinoさん


 今は、コレしないんですよ~骨の柔らかい・・・体の柔らかい時だったからなのかも。毎日、コレを欠かさずやっていたらよかった。
今頃、金の米を食べて・・・・(残念・無念・また来年←意味ありません(-_-;)
Posted by kuuta at 2006年05月29日 21:22
Kuutaさ~ん、お久しぶりです。 ご無沙汰してすみませんでした。 やっと戻ってまいりました。 そして今、時間ができたところで一気読みしているところです。 いつの間に空太君、イヌバウアーなんてすごい技を。。。去年からできてたの~?
これからもよろしくお願いしま~す。
Posted by Ziggy at 2006年05月29日 21:39
 Ziggyさん

 お久しぶりで~す。お帰りなさい。疲れてません??
そう、なんす・・・去年、披露していりゃ・・・今頃金の・・・←しつこい??(^^ゞ
こちらこそです。
Posted by kuuta at 2006年05月29日 22:03
いや~ホント今頃一攫千金で・・・(笑
でもこれからも、もっと凄い芸を披露してくれそうですよ~(^m^)
そしたらソッコーテレビ局へ連絡して・・・オイラをギャラリーの一人として
呼んでください(笑
Posted by しろすけ at 2006年05月29日 23:24
kuutaさん やっと 遊びにこれたぁぁぁ(泣) 空太ちゃん イヌバウワ〜 うわ うわ うわぁ 素晴らしいっ★ 携帯を右左 上下と ぐるぐるとまわしてみました〜♪凄いっ!
Posted by haibi at 2006年05月29日 23:31
すごい~、どんな格好してるんだろう。

空太くん、芸達者ですね~
Posted by fromsofa at 2006年05月29日 23:54
空太は自分でこの格好になるの?
凄いな詩々美にやったら噛み付かれるハズ(笑)
イヌ・バウアーのネーミングもズミ!
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月30日 01:13
すごいですね・・・尊敬します。私は前屈も出来ないので体が柔らかい人(犬)は尊敬します!!やっぱり毎日ストレッチしてるのかな??
Posted by yuribou at 2006年05月30日 01:48
 しろすけさん

 今ね一つ覚えつつあるですよ。「あご」て言って手を出したらその手の上にあごをのける・・・昨日まで、できていたのに・・・今日は、さっぱりです(-_-;)
どうやら反抗期のようです。
テレビ局に電話する前に、エステに、行ってこなくっちゃ・・・私!!


 haibiさん

 ごめんね。設定で、コメントは、てぃーだメンバーだけにしてました。
これからもよろしくね。なんかね。。。この姿勢が好きで、なる時は、いつもこのカッコウでしたよ。あのときに「イヌ・バウアー」知っていたら・・・ギャフン!


 fromsofaさん

 私も最初見た時どんなん、カッコウだ?と思った。苦しくねか?よくこんなカッコウで、寝るよって思った。芸達者にして売り出すから応援よろしくっす!!


 詩々美のパパさん

 うん、何故かこのカッコウになておった。ゲージの中だとこのカッコウで寝ていたよ。詩々美ちゃんにも教え込んで、空太と一緒にデビューしましょう!!
イヌ・バウアーは、TVのパクリ(^^ゞ


 yuribouさん

 私も前屈できないよ。小さい頃「酢」を飲めば柔らかくなるって聞いたんだけど(無類の酢の物好き)アレは、キットウソだね^^
3b体操の先生がおっしゃっていた。。。やはり、毎日のストレッチだって。
一緒に空手やる??
     ↑なして?空手??
Posted by kuuta at 2006年06月01日 21:03
え?え?どんな格好??(O.O;)(o。o;)

空太くん すごーーーーーーーーーーいっ!
Posted by えみんちゅ at 2006年06月02日 09:29
 えみんちゅさん

 PCの画面をさかさにする~??(爆
空太(///ω///)テレテレ♪
Posted by kuuta at 2006年06月26日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。