てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › 雨がやんだので

2006年05月02日

雨がやんだので



















散歩へ行ってきました。空太は、足が短いので泥跳ねが、すごい
お食事中の方すみません


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 14:03│Comments(11)空太
コメントThanks!
うちもコレ使ってますよ!
雨上がりの天気だと、確かに泥跳ねしちゃいますね。
Posted by apple at 2006年05月02日 14:39
うちの桜も泥はねすごいです・・・。だけど散歩の要求されるから、つい連れて行っちゃうんですよね~
Posted by 楓ちゃん at 2006年05月02日 22:28
kuutaさん こんばんは

雨降りの散歩は親もワンコも嫌ですね
お腹から足までドロドロになるし
でも連れて行かないと反乱を起こすし詩々美ちゃんは・・・。
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月02日 22:43
うちもすごいですドロ。。。 動物を飼ってないのに。。。
自分の足になぜかドロが。。。
Posted by yuusuke at 2006年05月03日 03:12
雨の合間を見はからっての散歩
こんな日はいつもの裏の畑道は避けて
表のアスファルトを行きます~

うちのナナも空太クンのようにわたしが
立ち上がるとジ~~~~ッ・・・・・・・・・

あっ使えるようになったよ!
結局、中がごちゃごちゃしてたみたい・・・
Posted by キョーコ at 2006年05月03日 03:18
こういうのがあるんですか~!ほほ~っ。 うちのコニーは足に泥がつくくらいなので 使い捨てのウェットティッシュ(実は赤ちゃんのおしりふき。。。)で足を拭いてあげています。 
夏の暑い日や天気の悪い日はとくに コニーの靴がほしいな~なんて思います。
Posted by Ziggy at 2006年05月03日 07:00
今日はいいお散歩日和でしたね^^
お散歩できたでしょうか
運動公園にはわんちゃんもたくさんいてましたよ~

タイトル、ホントに一日限定でしたね(笑)
Posted by みや at 2006年05月03日 22:19
appieさん

 チョコ君も愛用されているんだね。うちの空太は、泥んこの中にでオスワリしたり、水溜りで遊んだりするので、これは、必需品です。雨降りそう頻繁にお風呂に入れられないもんね。


 楓ちゃん

 桜ちゃんも泥跳ねだよね。ダックスだとどうしてもだね。。。
昨日今日とお天気いいから桜ちゃんとマックス君お散歩したのかな~


 詩々美のパパさん

 詩々美ちゃん反乱するの??でもカワイイ反乱でしょうね。空太は、狭い家の中を運動会するので、あっちの壁こっちの障子にぶつかって大変!!
雨降りストレスたまらないようにしなくっちゃ・・・


 yuusukeさん

 動物を飼ってないのに。。。 ^m^
ご自宅予定地の草刈??
あ~わかった~~~靴を履き忘れて外出し!!とか?(笑


 キョーコさん

 アスファルトの道を進もうとするんですが、畑道がいた~~~く気に入っているようで、(T_T)
泥のあのムニュ~とした感触が、足の肉球にするのがいいのか?
人間の子どもが、泥遊びするような感じだろうかと・・・思います。
キョーコさんち・・・犬飼っているのですか?

そのうちてんぷら買ってお伺いいたします。。。。(笑


 Ziggyさん

 なるほど・・・赤ちゃんのお尻ふきいいかも・・・・
このボディータオル厚手で一枚で、全身ふけるんですよ。空太みたいな小型犬に丁度いい大きさです。
コニーちゃんは、足が長いからいいはずよ~。暑い日は、アスファルトが、鉄板みたいに熱を吸収しているので、空太にも靴が、あればな~と思います。



 みやさん

 昨日は、一時間ほど行ってきました。昨日もウ○チバックが、一杯になりました(T_T) 食べ盛りで大変・・・

タイトル・・・アッガ。アッガ。。です。(爆
Posted by kuuta at 2006年05月04日 10:32
やっと天気が良くなってきました!
なんだか雲が多いんだけど、ま、雨ではないし。
思いっきり散歩に連れて行って下さい。
ストレスがたまりますから。
犬も人も♪
Posted by B_islander at 2006年05月04日 10:55
あー!コレ♪うちのなちぶ~も使ってまーす。ヾ(=^▽^=)ノ
でも 猫だから 勝手気ままに 庭に出てくから キリが無く・・・
最近は もったいなくて 拭き掃除用 雑巾で 拭いてます・・・。ポリポリ (・・*)ゞ
Posted by えみんちゅ at 2006年05月04日 15:59
 Bさん

 ストレスたまると犬でも毛が抜けるとか、円形脱毛症かわいそうだもんな~
この連休私は、散歩に連れて行けないので家のものに行ってもらいました。
今日冷やしうどんならぬ。冷やそう麺でしたよお昼ご飯。


 えみんちゅさん

 なちぶ~ちゃんも・・・なめても無害とか書いてあるので、お風呂に入れられない時便利ですよね。勝手気ままに・・・それがねこちゃんの良いところだよな~。
Posted by kuuta at 2006年05月05日 18:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。