てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › 西原マリンパーク

2006年03月30日

西原マリンパーク

沖縄そばみつくら食堂で、パンパンになったので(もちろんお腹)ぐすん
かる~く空太と運動を・・・エイサー
パーク内の遠見台へ
西原マリンパーク

若いカップルさんハートの先客邪魔するのも悪いので

遠見台までの緩やかな短いベー
坂を ダッシュ往復ぶーん

西原マリンパーク

坂の途中の
「シロツメクサ」香りをクンクン気にいたようで、座り込んで動かないあかんべー
そのとき居たカップルさんごめんなさい
空太が、動かなかったんですよ・・・^_^;


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 08:55│Comments(14)空太
コメントThanks!
おはようございます☆みつくら食堂前から気になる食堂ですがまだ入った事がないです 昨日も看板が気になりながら通り過ぎ 海眺めてました(^-^)愛犬かわいいですね〜 昨日夕方愛犬散歩させてる方たくさんいらっしゃいました。海とワンちゃん達に癒されて帰宅した私です◎
Posted by しんみあ☆ at 2006年03月30日 09:05
TBいけたかな?
Posted by ひーぼー at 2006年03月30日 09:37
シロツメクサの中には若いカップルより
空太ちゃんが座ってた方が 絵に なるから いーの♪いーの♪
Posted by えみんちゅ at 2006年03月30日 09:45
空太くん、気持ちよさそうですね。 
ぽかぽかしてお昼寝でもしたくなるんでしょうね。 
今日はすっごく良い天気なので 私もコニーをお散歩に連れていこうかな。
Posted by Ziggy at 2006年03月30日 10:16
みんな!え〜の〜!!!天気良いけど缶詰じゃぁぁぁぁぁぁぁ!
目が退化するぅぅぅぅ!!
Posted by ひーぼー at 2006年03月30日 10:42
こんにちわkirariです^^

あっ!本当だシロツメ草に囲まれて動かなかったんですね♪
それにしても、可愛いわぁ(ノ▽`*)

近くで(アップ)撮る時はマクロで撮るといいですよ☆
マクロのマークはチューリップです!
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月30日 13:42
空太くんは一緒にカップルをまねて
デートを楽しみたかったのかな?
今日は天気もよかったので気持ちよかったんですね♪
早くウチのコも散歩デビューする日が待ち遠しいです。
Posted by apple at 2006年03月30日 20:08
しんみあ☆さん

 みつくら食堂是非行ってみてください。製麺工場直送だから新鮮!!
麺も7種類から選べるしね。


 ひーぼーさん

 TBは、拒否だれたのかな?私のところ小梅太夫さんが行きたくないのかも・・・(悲

 
Posted by kuuta at 2006年03月30日 21:02
 えみんちゅさん

 カップルさんが見えたとき あちゃ~悪いかなっと思ってんだけど、見てすぐ引き返すのもなんだかね・・・
空太が・・・・kuutaでしょう。絵になるのは、・・・(笑


 Ziggyさん

 そちらは、昨日雨だったんですよね。きっとコニーちゃん喜びますよ。空太も久しぶりの太陽の光を浴び気持ち良さそうでした。そうです、コノあとグッスリお昼ねでしたよ。


 ひーぼーさん

 2日間の徹夜&缶詰・・お疲れ様です。キット美味しいアンコウの水煮缶になっている事でしょう。(爆
A&Wのルートビアでいいですか????


 kirariさん

 帰るよって手綱をひいたら前足を突っ張って拒否されたんです。久しぶりの太陽が気持ちよかったんでしょうね。マクロって言うんですね。「チュウリップ」
を使ってもkirariさんみたいにうまく行かない・・・修行が足りません!頑張ります!!


 appieさん

 そうかもね。空太にもお友達作らないと。
チョコくんワクチンが済んだらね。そのときは、ご一緒しましょう。
どこかドックラン良い所知りませんか?ドッグカフェでもいいですね。
Posted by kuuta at 2006年03月30日 23:18
ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-?! (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月30日 23:35
可愛すぎ~☆
シロツメクサの香りは、マグノリアの香水と同じニオイがする・・・そうです。
BY.我が娘の台詞。
空太クン、絵になっていますね^^
Posted by kirara at 2006年03月30日 23:44
はい♪はい♪・・・ 空太くん 絵になってます♪ うふふ~
Posted by えみんちゅ at 2006年03月31日 10:00
ウチのチョコとお友達になってくれるのですか!
すごくうれしいです♪
ドックランはわたしもわからないですね~。
散歩デビューした時はぜひ、よろしくお願いします。
Posted by apple at 2006年03月31日 10:17
 えみんちゅさん

 kuutaだってば~~~~。(お願いそういう事にして)


 kiraraさん

 マグノリア知らないです・・・ネットで調べてみますね。そうなんだね。白木蓮なんですね。
今度ココに行ったら香りを楽しもうと思います。


 えみんちゅさん

 そういう事!!空太じゃなくkuutaですよ。←シツコイ
多少のしつこさがないとね。^^


 appleさん

 空太、大丈夫かな~~チョコ君の顔を見たら飛びついて喜びそう。
わんチャン、スキなんですよ。では、ドックカフェに行きましょうよ。
お散歩デビュー楽しみです。

 
Posted by kuuta at 2006年03月31日 20:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。