てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › お約束の

2006年03月29日

お約束の

残念ぐすん中に入れないがーん






















同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 16:13│Comments(6)空太
コメントThanks!
ココはサンセットビーチや〜〜!!向こうにビーチタワーが見える〜
Posted by ひーぼー at 2006年03月29日 16:21
こんにちわkirariです!

あらぁ・・・入れなかったんですねぇ。残念!
海を眺める後ろ姿が、何だか残念そうですねぇ~。
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年03月29日 17:16
 ひーぼーのだんな~

 え”~~~ここじゃなかったんですか?


 ◇◆kirrari◇◆さん

 楽しそうに潮干がりしている親子を眺めてました。
空太、子供が好きで、自分の家来にしようとんでもない事を考えているんですよ。
Posted by kuuta at 2006年03月29日 19:32
エンダーの隣りの瓶は 食べすぎ飲みすぎのドリンク?
たぶん わたしもお世話になったことあるやつかも・・・
Posted by しーぽん at 2006年03月30日 00:26
今日もソルマック 飲んで~~~~kuutaさーん!
大丈夫ぅ~?(O.O;)(o。o;)
Posted by えみんちゅ at 2006年03月30日 11:24
 しーぽんさん

 もうこの瓶うちの冷蔵庫の中に一本が、常です。。。
しーぽんさんも仲間ですね。


 えみんちゅさん

 心配ありがとう(*^_^*)
最近は、呑み過ぎ、食べすぎないよ。イイコイイコでしょう(^^ゞ
Posted by kuuta at 2006年07月04日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。