てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › 誰か早く帰って来ないかな

2006年03月26日

誰か早く帰って来ないかな

プロレス!?


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 09:43│Comments(6)空太
コメントThanks!
独りぼっちの哀愁犬かな?
Posted by ひーぼー at 2006年03月26日 09:59
お留守番かい?空太くん・・・(^▽^;)

(; ̄ー ̄)...ン? プロレスって・・・??
Posted by えみんちゅ at 2006年03月26日 14:29
さみしそうな空太くん。
早くだれか帰ってきてるれるといいね
Posted by megu at 2006年03月26日 15:15
お~空太くん!
今頃誰か帰ってきて大喜びしてるかな?
Posted by あがめ at 2006年03月26日 17:14
おっ!空太
久しぶりやんけワン
詩々美と遊ぼ~よワン
プロレスしょ~>^_^<
Posted by 詩々美のパパ at 2006年03月26日 21:40
 ひーぼーさん

 そうなんです。哀愁ただようその目。プレスの技をかけられ苦しいのか…?
カメラを向けられ何かを訴えてます。


 えみんちゅさん

 プロレス、かぁーさん好きみたい。空太もスキ!!噛み付きなら負けないぞ~~。


 meguさん

 誰もいないほうがイタズラできるもん。。。さって今日は、なにして遊ぼうかにゃ・・・ねこじゃないワン。なにして遊ぼうかワン!


 あがめさん

 大好きな綺麗なおねー様・・・かあさんが、今日は、一番遅かった。。。。
家族の者に「門限は、何時?」 「遅くなる時は、携帯持っているから電話しなさいって言ったでしょう」って怒られているよ。

うん?どこかで聞いた事があるワン!!


 詩々美のパパさん

 プロレスいいね~
技をかけられる方とのとかける方どっちがいい?
そうだね
かける方だよね・・・ジャンケンで決めようかワン
ジャンケン・ジャガイモ・サツマイモ。。。。
2犬ともパーしか出来ない??

 
Posted by kuuta at 2006年03月27日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。