てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › 空太

2006年02月17日

空太

空太
先輩犬が、おしっこをしてガ-ン
チョット穴の開いていた障子に
家、お風呂に入れドライヤーをかける為締め切ったら
脱兎の如く、わずかな穴めがけ決死のダイビング・・・・・・。がーん
そりゃないだろう空太びっくり!!


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 10:03│Comments(5)空太
コメントThanks!
可愛い~~~!!たまらないですね~!
障子の破れまでも可愛く感じちゃいますね♪
そのうちココがフツーに出入り口になるのでは?(^w^)

空太ちゃんもドライヤー嫌いですか?
うちのも嫌いでうーうー唸ります。

「子犬150匹大集合!」のコピーにつられて
今から近くのホームセンターにわんこ見に行ってきます♪
おうちがもう少し広かったら
もう一匹ぐらい飼いたいんですけどね~
Posted by kuu at 2006年02月17日 11:41
この顔を見ると叱るにもしかれなくなっちゃいますね~。 障子はがっくりだけど かわいい~! うちも時々コニーに私の作ったキルトを噛まれて、角っこのかけたキルトがいくつあることか。。。そのたびに私、すっごく怒るんですが、コニーのバツの悪そうな顔をみると。 あ~、これも運命なのねって。
Posted by Ziggy at 2006年02月17日 12:28
kuuさん

 そうなんです。襖が全開でも、ココが彼のお気に入りです(>_<)
最近は、少しだけ馴れてくれたんですが、ドライヤー見るとイスの下に隠れます。 掃除機だと私に体当たりで、抗議します T_T



 ziqqyさん

 そうそう♪
可愛いでしょ・・・・親ばかです。
コニーちゃんもおイタを・・・
運命なのね。。。そう考えることにします。
しかし、キルトはやめて~ね。コニーちゃん
Posted by kuuta at 2006年02月17日 16:51
空太ちゃん!!めちゃめちゃカワイイ!!!
このつぶらな瞳、うぅぅぅダメダーかわいすぎますヾ(*≧∇≦)〃
Posted by むっち at 2006年02月17日 23:27
 むっちさん

 ちょいと目ヤニが・・・・・(>_<)
まァ~それが空太らしいのかも。
Posted by kuuta at 2006年02月19日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。