てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ♥パン屋さん › Pao工房のパンpartⅡ

2006年02月13日

Pao工房のパンpartⅡ

ネタが無くなったので
Pao工房のパンpartⅡ
ベリーベリー

Pao工房のパンpartⅡ

名前を覚えようと思うんだけど・・・ニワトリと一緒で、店を出て3歩あるくと忘れちゃうがーん
☆メロンパンから左回りに
☆パン生地の上にココナッツとろ~りはちみつが、ブラックコーヒーと頂きました。チョキ
☆じゃがランス ハード系が、この種類とフランスパンしかなく残念。
電球マロンウォールでした。栗とナッツ類が一杯
☆ハム&カマンベールハート
☆真ん中のが、フランセ 胡桃とか、アーモンドとか、ナッツ類がぎっしりGOOD
レーズンぷちパンとブルーチーズパンは、今回も売り切れ・・・sos

地図はこちら


pao工房partⅠは、こちら

場所   糸満市潮平798
tel    098-992-5507
定休日  日曜日


同じカテゴリー(♥パン屋さん)の記事
旨い‥
旨い‥(2007-10-04 19:38)

ジョートーぱん
ジョートーぱん(2007-09-23 08:35)

やっと‥
やっと‥(2007-09-05 16:13)

またまた来ちゃった
またまた来ちゃった(2006-08-24 13:04)


コメントThanks!
ベリーベリーうまそ~!
名前が思い出せない、よくあります(うんうん)
そばの写真を前に「なんて店名だったっけ?」って悩むことしょっちゅうです。
なので最近は出来るだけ店構えも撮ります。
Posted by B_islander at 2006年02月13日 22:46
kuutaさん♪
おいしそうな、パンが勢ぞろいですね^^
私もベリー大好き!
デニっシュ生地とってもすきなんだけど、最近は我慢してるの・・
ダイエットが終わるまでは・・と思いつつ
何ヶ月経ったんだろう^^;
パン屋さんに行くと、拷問にあっている気持ちになります(笑)
Posted by inoino at 2006年02月13日 23:22
 Bさん

 店内で、メモルことも出来ず、写真を撮ることもできず、
小心者で。。。
Bさんは、そばの食べすぎ!!
そばの味は、思い出せるのに
名前が出ないとか?
そのうちに禁断症状が、でるはずよ・・・(爆


 inoinoさん

 うんうん・そうなの拷問!私を連れって行て って
帰りの車の中用に1個、うちに着いてからの分、ご飯の後に1個
明日のおめざに1個、朝食に1個or昼食用にと・・・
パンが呼びかけるのよ~
inoinoさんのパンメニュー楽しみに待ってます。



 
Posted by kuuta at 2006年02月13日 23:58
美味しそうなパン達~、こっちにおいでぇ~!!!!
わかります。 買うときにはちゃんと名前を見てるつもりなのにドアから出たとたんに忘れちゃう。。。 でもKuutaさんの説明でしっかりどんなのかわかりましたよ~。 
Posted by Ziggy at 2006年02月14日 20:10
 ziqqyさん
 
 パン大好きなのに2個以上だとダメで
特に、横文字だと ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
パン自体横文字なんですが・・・オハズカシイ 
Posted by kuuta at 2006年02月14日 22:58
こんばんわ!
kuutaさんも
このみせ よく いかれるですか?
おいしいですよね
Posted by yoo at 2006年03月01日 23:38
yooさん

 この店美味しい上にお安い
大のお気に入りです。ダブリンコでしたね。
Posted by kuuta at 2006年03月02日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。