てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › ♥パン屋さん › 秀のパン工房 釜の

2006年01月28日

秀のパン工房 釜の

秀のパン工房 釜の
 
じゃ~さ~秀のパン工房 釜のチョコロールパンと

クイックリーのチョコ○○(名前忘れたー)いかが?


同じカテゴリー(♥パン屋さん)の記事
旨い‥
旨い‥(2007-10-04 19:38)

ジョートーぱん
ジョートーぱん(2007-09-23 08:35)

やっと‥
やっと‥(2007-09-05 16:13)

またまた来ちゃった
またまた来ちゃった(2006-08-24 13:04)


コメントThanks!
甘そ~! なんだか奥歯が疼いてきそうです。
kuutaさん、今日はおやつ日和ですね?
天気も良かったですからね♪
Posted by B_islander at 2006年01月28日 19:32
 B islanderさん
そうなんですよ
今日久しぶりに那覇に出たもんで(笑)
片っ端から回ってみました。
天気が、良いのが、分かりますか。
明日からダイ○ット(T_T)
Posted by kuuta at 2006年01月28日 20:10
クイックリーですね~!
沖縄に帰った時のお楽しみで、
いつも、買いに行きます^^
ココでは、チョコ三昧ですね~
羨ましい!
Posted by inoino at 2006年01月28日 20:31
おはようございます。
私は炭水化物大好き人間なので、パン屋には目がありません。
pao工房、安いですね~
今度、ぜひ、行きたいです!
Posted by 小槍 at 2006年02月03日 08:29
小槍さん
おはようございます
私もよ~く考えると炭水化物(パン・そば・パスタ・ピザest)
好きですわ 最近体脂肪3パーセントUP^^
Posted by kuuta at 2006年02月03日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。