てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › お気に入り

2006年01月27日

お気に入り

お気に入り
何故かシーサーメス空太は
このバケツがお気に入りだハート
このバケツの周りをグルグルと あしあとピンク あしあと黒
回り始めたら電球

お昼寝の時間だヒミツ
お気に入り

ブギパンくちびる
お気に入り
何の夢を見ているんでしょ・・ね!


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 15:58│Comments(5)空太
コメントThanks!
カメラ目線でカワイイ写真撮れてるね~!
うちのおばあちゃん家のわんこはカメラを絶対に見てくれない…
Posted by あがめ at 2006年01月27日 19:17
いやぁ〜ん、かわいい(*^.^*)
こういう顔されるとメロメロになっちゃうよね〜。
Posted by Yoo at 2006年01月27日 20:10
 あがめさん
おばあちゃん家のわんちゃん
きっと、シャイなのでは、

 Yooさん
Zさんのようにこれから
パシャパシャいこうと思ってます。
Posted by kuuta at 2006年01月27日 21:31
チラッと見ている瞳がなんともいえません^^
思いっきり走って疲れちゃったかな?
もう、立派なモデルですね♪
Posted by inoino at 2006年01月28日 09:19
inoinoさん
親ばかです。(^^ゞ
何時生んだんだ!!突っ込まれます。

新太郎くんの写真もUPをお願いしてもいいですか m(__)m
Posted by kuuta at 2006年01月28日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。