てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › 指定場所ってば

2006年01月18日

指定場所ってば

指定場所ってばみんなが出払って、さ~て朝寝でも
指定場所ってば
ナンデ ヒーター消したの?
つけてよ


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 08:40│Comments(4)空太
コメントThanks!
空太・・・・かわいいっすね。
ヒーターつけて欲しい目がたまらん・・・。
Posted by Hana at 2006年01月18日 13:19
Hanaさん
いらしゃいませ  昨夜は、床に就いても思い出し笑いで
なかなか眠りにつけなかった。

どのワンちゃんもそうだと思うんですが
上目ずかいをされると・・・ね!!
Posted by kuuta at 2006年01月18日 17:52
空太くんかわいい~!!!!!!

ワタシも以前ミニチュアダックスのブラックタンが家にいたので
思い出します~
毛が長いほうでしたが・・
Posted by megu at 2006年01月25日 00:30
maquさん
おはようございます
子犬・MD飼うの初めてなので
オシッコ・ウン○で、泣いてました(人間だと紙おむつがあり楽)
でも、かぁいい
お恥ずかしいハナシ空太大きくなったら
毛が伸びるって思っていた・・・^^;
Posted by kuuta at 2006年01月25日 07:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。