てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › 寝言?

2007年01月14日

寝言?

日本語だと
分かるけど
犬語は、どうも…

でもさ〜
日本語喋られると
まずいかも
私の変なん癖を喋られると(-"-;)


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 06:54│Comments(11)空太
コメントThanks!
うっひょー♪どUPだぁ(='m') ウププ
ワタシは犬語と猫語が話せたらイイなぁ~♪
猫や犬と話すとき 勝手に解釈して(笑)納得してるワタシです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by at 2007年01月14日 13:57
そうなんですよね~。 目を見て理解してあげないといけないから 喋れたらって思います。笑  
でも表情が豊かだから充分かな。
うちも寝ている間に クンクン言ったり、走ってるように足を動かしたり、おならをしたり。。。
Posted by Ziggy at 2007年01月14日 14:13
空太が寝言を言うんですね?
面白そうだけど、ウルサイかな?(笑)
犬も夢みてるんですかね♪
Posted by B_islander at 2007年01月14日 20:57
お久しぶりで~す♪
犬語・・・(笑) ワタシ も気になります。
たまに近所の犬にほえられた時に、『イッタイ ワタシ が何したんだよ~?』
と、聞いてみたいです・・・
Posted by at 2007年01月14日 21:45
お鼻がラブリ~~♪
うちの猫も寝言?歯軋り?唸り?しますよー
動物も面白いですね^^
Posted by 一海 at 2007年01月15日 00:15
うちも寝てるとこ見てると、たまに何言ってんだろうってことありますよ~。
土曜日は手術後だったので、このときばかりは犬語が分かればな~って思いました。
確かにワンコに日本語喋られると困ることが・・・( ̄Д ̄;;
ワタシが聞き取れるだけで十分かも!
って自分勝手な飼い主ですね(^_^)
Posted by apple at 2007年01月15日 10:54
いやぁぁぁ
空太さんのカメラワークというかアングルには
感心させられます!
今後ともよろしくお願いいたします。
あっ 勝手に お気に入りに登録させていただいております!
Posted by 石川笑店 at 2007年01月15日 15:50
空太っちで遊んでる
★Kuutaさんを
(´m`)クスクス 想像しちゃいました((笑

しゃべって 聞かしてほしい♪いひひっ
Posted by haibi at 2007年01月16日 00:10
わんこは寝ているときも遊んでいるのかね
結構ヒャンヒャン声出して寝言言うよ(笑)
手足もバタつかせて自分の足なのにビックリして飛び起きたり
見ていて飽きひんわアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年01月16日 00:19
私も姉の犬がしゃべってくれたら。。。と何度も思いました。
菜に考えてるんだろう?って。ちなみに姉の犬は英語しか分からず、日本語で話しかけても言うこと聞かないんです^^;
Posted by Chico at 2007年01月16日 21:40
☆姫~

 ド・アップなんだけどさ かわいいでしょ~~親バカ??^^
逆に猫語・犬語ですか~~姫~らしい。
ウチもそうだよ勝手に解釈してるんだよ・・
そういえば★ゴーヤーとはなこ★のHanaちゃんのとこに「バウリンガル」が
あるとか・・・使い心地どうなんだろう・・・きになる^^


☆Ziggyさん

 お喋りするようになったらイの一番でなんと言うのかな?
多分ウチの母さん(kuutaの事)のん兵衛で、何時までもクダを巻いているよ
なんていわれそうヾ(;´▽`A``アセアセ
コニーちゃん表情豊かだもんね~眉毛一つでもわかっちゃうじゃないのかな~
あは~空太も同じ・・・特にオナラ^m^
Posted by kuuta at 2007年01月23日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。