てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 空太 › かあさん〜

2006年12月06日

かあさん〜

今日呑み会だって…


呑み足りないと

明日仕事でも

家に帰って来てから

ノミ呑みするから

これ準備しておこう…

早く帰って来て〜〜


同じカテゴリー(空太)の記事
やっと
やっと(2007-12-16 06:26)

テスト
テスト(2007-11-14 16:32)

はっさ!もぉ〜〜
はっさ!もぉ〜〜(2007-09-07 19:17)

空太
空太(2007-07-24 09:00)

朝からおもちゃに
朝からおもちゃに(2007-07-13 19:50)


Posted by kuuta at 21:09│Comments(10)空太
コメントThanks!
空太君、久しぶりの登場ですね▽・w・▽
相変わらずカワイイですねぇ。
kuutaさんの為にビール準備してくれたのかな?
ついでにお酌までしてくれると嬉しいですね(^_^)
Posted by apple at 2006年12月07日 00:28
キャー" "(/*^^*)/ 超キュート♪ 空太ちゃま!!!
ママは帰ってきたかねぇ?
お留守番の時は、家に来なさい! デッカイのもチッチャイのも沢山いるよ♪
ついでに、ママも連れてきなさい☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

オリコウさんだねぇ~ 優しいね~(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ♪
Posted by keiさん at 2006年12月07日 00:55
空太くん 寂しかったねぇ(^◇^;)
近かったらワタシが しつこいほど?!(笑)遊んであげるのにぃ♪
相変わらずツヤツヤ・ピカピカで可愛いなぁ(*^。^*)触りたいなぁ♪
Posted by at 2006年12月07日 10:06
空太は なんだか 元気なさそうだけど・・・


めし 「食うた」か? ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
Posted by かつぼたつ at 2006年12月07日 10:29
おぉ、空太!
このうつむきかげんの寂しげな表情!
役者やのぉ~♪
Posted by B_islander at 2006年12月07日 19:57
☆appleさん

 だからよ~お酌ね・・・継ぎ足し しないで、
適度の泡が出る・・よし、仕込むぞ~~~^^
チョコちゃんもどう!!


☆keiさん

 こんなことを携帯で、アップするぐらいだったら早く帰ればいいのにね~
あと一杯が・・・二杯になって(^^ゞ
keiさんにイイコイイコされたら
空太ユデダコ状態~ (///∇///) になっちゃう
綺麗なおね~さん好きなんだ。


☆姫~

 空太本当綺麗なおねーさん好きだから
もう大変この間のようにくっ付いて離れなくなちゃう・・・
最近ブラシングするようになったんですよ。 ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
Posted by kuuta at 2006年12月08日 20:30
きゃー♪ワタシもブラッシングしてあげた~い♪(*^o^*)
Posted by at 2006年12月08日 23:40
☆かつぼたつさん

 一言
ギャハハハハ・・・・ _(_ _ )ミ☆ バンバン!

☆Bさん
 
 だからよ~
子が、良いショットだと撮ってくれました。それをメールで貰って
てぃーだへ、携帯から投稿しました。
うちの子の待ち受け画面がこれ^m^
のんべいのかーちゃんだから恥ずかしいから止めてといったのに・・・


☆姫~

 ブラシングするのって一苦労なんだ好きなんだけど「こそばい」みたいで・・・
片付けると、スリスリ寄って来て、ヤッテヤッテトうるさい・・・へんな子です。
だれに似たのやら^^
Posted by kuuta at 2006年12月09日 13:07
空太・・・待ちぼうけか?
今日も呑み会だって (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

かわいいじぇ~空太
Posted by 詩々美のパパ at 2006年12月09日 22:02
☆パパさん
 
 今日も飲み会、明日も呑み会・・・今日もコロッケ明日もコロッケ♪←知ってる??いや~時代を感じる歌だよね~ ^^
携帯から子が送ってきたんだけど
これ送られたら、午前様なんて出来んかったよ(^o^)\(^^ ) イイコイイコ
Posted by kuuta at 2006年12月15日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。