2006年08月21日

今日は、外回り













































午前中取引会社に残暑見舞いを持って行って(配達?)


午後
県庁行って
入金、出金のため琉銀本店・沖銀本店・


海銀本店・社会保険事務所と丸市ミート

土曜日、B・B・Qがある取引会社の社長さんから肉を注文するようにって言われた…
代金、ウチもち?(^_^;)


車のクーラー 送風口から熱風が、生暖かい風に変わった頃、目的地到着


昨日のビールが、汗となって流れて行く…


夏の場の配達業て大変だ〜〜〜〜〜。


あれま〜〜〜〜 郵便局いくの忘れた。間に合うか?


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
Kuutaさん、忙しそうですね。
暑い中お疲れ様。 いっぱい水分とって、睡眠とって、栄養もとって、体調崩さないように気をつけてね。
Posted by Ziggy at 2006年08月21日 17:27
この暑い中お疲れ様です!
でも・・・そんな中さっそうとてきぱきと
仕事を片付けるくぅちゃん相変わらずかっこいいんだろうなぁ~~~
ziqqvさん↑の言うように水分・睡眠・栄養忘れんでよ~
できることならわたしの脂肪をわけてあげたい・・・^^;(ナンノタメニ・・・?)
Posted by キョーコ at 2006年08月21日 18:11
更新がなかったから 心配してました。
 お忙しいんですね。

 
Posted by yuusuke at 2006年08月21日 19:27
メール送りましたよ!
Posted by ととーん at 2006年08月21日 20:32
お久しぶりですね~
元気でしたか?
もう少しすれば月見で日本酒の季節がやってまいります
それまでお互いがんばりましょう
Posted by bunbun at 2006年08月21日 20:32
おつかれさま~!!!
こんなに暑いのに、大変だね~。
給料日が待ち遠しいね。
Posted by 虹 at 2006年08月21日 21:00
久々の更新…ホッとしました(^∀^)

お忙しいようですが…体調崩さぬよう頑張って下さいね~♪
Posted by リリー at 2006年08月21日 21:26
暑い中のお仕事ご苦労様です!
そんな中でも携帯カメラを構えるkuutaさんに冷え冷えのビールを♪
Posted by B_islander at 2006年08月21日 21:53
kuutaさん
ガンバッとるね~
地理不案内なパパさんにはどれだけ移動してるか分からない

暑いので身体には気をつけてね(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年08月21日 22:45
お仕事お疲れさまですっ!こんな忙しいkuutaさんの時間を 割いて良いのだろうか・・・(^。^;)
到着した日(多分、遅れが無くて荷物取って出てくるの9時半頃かしら?)は
友人と12~12時半の間に ゆいれーる「首里駅」で待ち合わせを
しています。(*^^*)
えみんちゅは 遠くに行かなくても kuutaさんに お会いできれば充分です♪
エンダーで(空港の中でも 笑) お茶できたら それだけで嬉しいです♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月21日 23:21
Kuutaさん、お久しぶりです。忙しそうですね^^;
沖縄の炎天下の中そんなに働いてると、ビールは欠かせませんね^^
自分へのご褒美ということで。。。夏ばてしないように頑張ってくださいね♪
Posted by chico at 2006年08月21日 23:30
☆ziggysさん

 貧乏暇なしって本当ですね!
でも充実してます(^_^)v
汗をかいた分ビールで補充・・・^^ ダメ??栄養は、バッチリ・・・取り過ぎかも~~(T_T)


☆キョーコさん

 昨日は、お疲れさまでした。
素敵な出会いがありました。感謝いたします。
れいちゃん思ったとおりの方で、オヤジギャグの・・・イヤイヤ切れ味
鋭いあの方も・・・想像に任せます。。。ニャハ~ ^^
行政巡りは、月に5・6回・・・それも不備による呼び出し凹凹凹


☆yuusukeさん

 心配頂きありがとうございます。
先月からフルタイムになってしまって家に帰るのが、19時ごろ
なにせ通勤時間が、往復1時間。。。。バスレーンだと1時間半・・・
更新&ブログ散歩できずにストレスがたまって大変でした。
今日は、頑張ってこの時間に返事を出してます。


☆ととーんさん

 メール・・・確認しておきます。
ありがとうございます。


☆bunbunさん

 うんちゃ~~
久しぶりです。元気してましたよ。
昼間奥様のブログ拝見したんですよ。
可愛い~浴衣姿見せていただきました。今が一番可愛さかり・・・
今を大切にされてくださいね。

うんだ~日本酒だべさ~


☆虹さん

 給料日がないんです・・・
先月からフルに入ったのに・・・
タダ働きです・・・訴えてやる^^


☆リリーさん

会社からすぅ見~させてもらいました。
カレーから、Tシャツからいろいろ沖縄を満喫されたようで
嬉しいです。今回は、何のお役にも立てずにごめんなさい。
来月は、「是非」と思ってます。
それと、大島・・・実は・・・
      ↑次回お会いした時に。。。たいした事では、ないのですが・・・


☆Bさん

 あちゃ~またまた見られていたのかいな~~~
メイン(8月3日の記事のコメント、ピンポ~ンです)
のコメントどうも 見ていたとしか考えられんもん・・・どうしてあれが、
サンエの4階だと判ったの?


☆詩々美のパパさん

 ココが踏ん張りどき、無給でも頑張らなくちゃ・・・
午後は、距離てきににわりかし近場でしたよ。
それがくせもんで、汗が引いたかなと思ったら
エンジン止めて、建物の中に・・・
炎天下の中愛車が、カンカンデニ・・・目玉焼きできるはずよ!


☆えみんちゅさん

 綺麗な海を見てもらいたい・・石垣でも見たと思うんですが・・・
沖縄本島にきてよかったと思ってもらいたいの。

エンダーでもいいの?じゃ~空太連れて行ってもいい?


☆chicoさん

 ご無沙汰しております。
忙しくしていると、時間があっという間に過ぎて
なんだか得した気分になります。
え~もうこんな時間・・・って思えると仕事が速く済んだ気になて
得した気分になるの。
自分へのご褒美。。。たまには良いですよね。ってか毎日じゃん(^^ゞ
Posted by kuuta at 2006年08月22日 00:50
kuutaさん
来てくれてありがとう
話ができなかったのが残念!
だけど、このブログみてたらもっとボーイッシュな(男まさりな)kuutaさん想像してたあ、背は高いけどかわいかったよ♡
これからもよろしく!
Posted by れいちゃん at 2006年08月22日 11:55
☆れいちゃん

 行くにはいけたんですが・・・悲しいことに衛氏の演奏が終わってました
癒されたかったな~~
れいちゃんは、想像通りでしたよ。
また、お会いできる日を楽しみにしてますね。
こちらこそよろしくお願いします^^
Posted by kuuta at 2006年08月22日 12:13
もっちろん!もちろん!空太くんに会いたいです~♪(≧∇≦)キャー♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月22日 20:45
もっと時間のあるとき「海人課」の文字を見に(笑)
今度は糸満に連れてってください♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月22日 20:46
サンエーによく行くから(笑)
4階ってのはテキトーですよテキトー♪
Posted by B_islander at 2006年08月23日 20:59
↑うそ~

だって、この記事も携帯片手だったもん
見たでしょう・・・ :-) アラ!みってたのね~
Posted by kuuta at 2006年08月23日 21:03
☆えみんちゅさん

 最近空太寂しそうだから・・・寂しいことがあったから
喜ぶよ。haibiちゃんが来た時も ハイになっていたもん。


☆えみんちゅさん

 ラッジャ♪
Posted by kuuta at 2006年08月23日 21:18
ハイになってる空太くん めっちゃ早く会いたい♪ぎゅぅ~~~♪
Posted by えみんちゅ at 2006年08月24日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。