2007年12月23日

パリパリタコス


と言ったら
ピザハウスのだね。
1P 240円、3P 570円
久し振りに口にしたけど このパリパリのカワ(シェル)
食感が、たまんね〜

食感も旨さの要因なんだな!!



+++++++

最近気になった物、事。

ヘチマックス ウコン入りだそうだ。
効くのか?


今日は、クリスマスイブイブだと 云のに
麦茶を沸かしているなんて
昨日今日と半袖で過ごしてます。

地球温暖化が 関係しているんでしょうね。
冬場厚手の衣類を洗濯して乾きが 例年より
乾きが
速いのは、助かるけど〜〜


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

おかん
おかん(2007-12-17 10:33)


コメントThanks!
イブですね~☆ ^^
タコス・・ 久しく食べてません。
最近 kuちゃんとこでよく見るので
食べたいょ。。
Posted by kunikuni at 2007年12月24日 00:13
夜分に失礼します
温暖化対策やその他の問題は人間の英知が必ず解決してくれると思います!
お休みなさいます(笑)
Posted by スイッチ石川 at 2007年12月24日 01:17
パリパリタコス食べたい〜。
お店の場所教えてね♪

毎日暑いよね〜。『年末じゃないみたい!沖縄ってやっぱ南国なんだ〜』って喜んでたけど
そっか、温暖化の影響か‥‥‥。良くない事だね。(>_<)
Posted by ちきちき at 2007年12月24日 06:34
そうそう、ピザハウスJrのタコスは皮がパリパリなんですよね。
ただ、折れて中身がこぼれることも...
ヘチマックス?
効くの?
Posted by B_islander at 2007年12月24日 08:54
この間、私もピザハウスのタコス食べて来たよ~♪
私はパリパリ派なので満足した味でした(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by pri at 2007年12月24日 10:00
(。・∀・)ノ゛おっは~  kuutaさん♪
ピザハウスって 昔大山だっけ?
そこにあったやつかな~?
大山だったか・・適当に地名言ってる自分が怖いですけど・・・
そこの ターコース(必ず伸ばしてはちおんw
美味しかったさ~~~ステーキの周りにも ベーコン巻かれていて
小学生当時の記憶です・・・
スープに クラッカー割って入れるのも その店で覚えたw
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月24日 10:34
☆kuniちゃん

うんイブだね〜オツカレ〜

タコス食べたくなってきた〜? うんなら 今度一緒に行きましょ〜
Posted by kuuta at 2007年12月24日 22:12
☆スイッチ石川さん

奇遇にも同じ意味合いでしたね。
携帯からの訪問だったから
水の子どもてあったから なんとなく怖がらせる
事書いてあるかな〜なんて思って後回しにしたよ

そうですね 自分達がした事だもん後始末も自分達で!
Posted by kuuta at 2007年12月24日 22:24
☆ちきちきさん

ピザハウス分かりやすい所と言うと
那覇のおもろまちの楽市が そうかと思う…
楽市なら地図に あると思う…
タコス案内しようか

年々暖かくなってあるね。12月に麦茶作って冷やし冷蔵庫になんて
おかしいっしょ…
Posted by kuuta at 2007年12月25日 05:17
☆Bさん

最近そのカワの角度が変わった
て思いませんか~
めちゃ食べにくいんですが
パリパリが、好きなんですよ^^
Posted by kuuta at 2007年12月25日 10:50
☆priちゃん

他のタコス報告楽しみにしてます。
私もパリパリが、好きなんだな~
確かに食べにくいけど・・・あの食感がね~^^
Posted by kuuta at 2007年12月25日 10:54
☆♀猫ヘンリーさん

こんにちは~♪
うん!大山にあったよ~
え”~~~~
なになに。。。小学校の頃から行っていたの
うんま~セレブ!!
私もスープにクラッカー入れて
食べるのを知ったのは、ピザハウスだったよ
なんで入れないといけないのか
いまだに?です^^;
Posted by kuuta at 2007年12月25日 10:59
kuutaさん!こんばんは~

今日はお昼・・・パン1つでしたので
タコスの画像を見るとよだれが・・・
食べ物の食感って大事ですよね~
トマトたっぷりでおいしそうです!

ホントに暖かいクリスマスですね
メリークリスマス・・・夜も楽しみましょうね~
Posted by えいじえいじ at 2007年12月25日 17:45
☆えいじさん

こんにちは~♪
一日過ぎてしまいましたが。。
めり~くりすます~★
はい。。。大事かと・・・思われます。。
パリパリが好きな人には、
あの食感大事です。。
持ち帰りすると・・べっちゃ~となるのが
チョット難点で・・・悲しいところですね。。
Posted by kuuta at 2007年12月26日 15:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。