2007年12月31日

(`ε´)今電話が

あったよ 馬鹿!

竹山さんの仰せの通り言ってやりましたよ!
TVぐらい観たら!




折角下で 年末の挨拶したのに 皆様お気をつけ下さい。


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)

おかん
おかん(2007-12-17 10:33)


コメントThanks!
マジですか~~~
なんてタイムリーで
お間抜けな奴~~
Posted by ★月☆★月☆ at 2007年12月31日 10:11
kuutaさん
怒り納めですか(笑)

架空請求の電話があったの?
(▼▼メ)ね((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

引っ掛からないkuutaさんえらい!☆⌒(*^▽゜)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年12月31日 10:16
架空請求の悪徳業者に立ち向かう竹山さん。。
素敵でした(^^)
kuutaさんに電話したやつ。
ある意味素敵です。
Posted by シ~サ~&ドラゴンシ~サ~&ドラゴン at 2007年12月31日 11:21
年末は多いんですね〜
生け捕りすればよかったのにkuutaさん(笑)
Posted by スイッチ石川 at 2007年12月31日 14:47
ゲッ・・・・・そんなバカもいるんだね・・・・・・!!

やな事はすっきり(飲んで)忘れて、
来年もよい年にしてくださいね~^^
Posted by ちきちき at 2007年12月31日 19:50
kuutaさん

あけますた♪
今年も 宜しくお願いします^-^

架空請求の竹山さんの
みた~~~~~
言葉の勉強になりますた((笑
Posted by haibi at 2008年01月01日 00:43
あけましておめでとうございます。
今年も[かちゃ~し~!かちゃ~せ~!」共々、可愛がって下さい(笑)

今年も、kuuta家に充実した健康で充実した架空請求の無い1年でありますようお祈り致します(笑)

ずいぶんご立腹のようで(汗)
温厚な一年でありますように...........も付け加えておきます(笑)
Posted by 松!松! at 2008年01月01日 06:11
ぜんぜん なにか???
です。

 テレビの話題ですか???
面白いのが多くて録画ばっかりで。。。
Posted by yuぽん+ at 2008年01月01日 12:16
kuutaさん、楽しいお正月を過ごしですか?

今年もヨロシクお願いしま~す!(^v^)

なかなか忙しくてご挨拶が遅くなりました(≧▽≦)

今年こそは一緒に飲みましょうネ~☆
Posted by mako at 2008年01月01日 14:29
TV観てなかった...
詐欺の手口の特集とかやってたの?
で、そんな時に実際に電話が来たの?
すげぇ、ある意味面白い(←不謹慎)
Posted by B_islander at 2008年01月02日 13:00
☆★月☆さん

女性だったんですが。。。
年末で、仕事?忙しくって
TV観てなかったんだはずね?
大晦日まで
仕事なのかしらね??
お疲れ様って感じです^^
Posted by kuuta at 2008年01月04日 00:50
☆パパさん

あはは~
怒り納めだったな~今考えると。。
電話ね~
TVみたいに架空請求じゃなかったんですよ・・
なんか。。住所を聞き出す感じで
後で詳しく記事出しますね。
Posted by kuuta at 2008年01月04日 01:05
☆シ~サ~&ドラゴンくん

所々しか観てなかったんですが
詰め寄られてあっさり認めるやつ
逆切れするやつ
気まずくなって電話切るやつ
観ていて 情けね~なんて思ってました。。
私に電話あったんじゃないです
子の携帯に・・・
子から携帯を途中にとって代わったから
びっくりしてましたよ やつ^^
Posted by kuutakuuta at 2008年01月04日 01:12
☆スイッチ石川さん

みたいですね~
年末。
なんで、かね~

生け捕りって彼女の(電話女の人でした)
後ろに変なんがいたらどうする。。
あ~~~スイッチ石川さん私の代わりに
前に出てください。。。
黙って睨みをきかせたら
はっせ~相手びびるはずよ~~^^
Posted by kuutakuuta at 2008年01月04日 01:18
☆ちきちきさん

いたんだわ~~~
ワザワザ携帯に番号残してまで
(非通知は、通じないようにしてあるから)
女の人だったけどちょっと若かったよ。
はい~~
シッカリキッチリ呑ませてもらったよ
この変な電話をつまみに^^
Posted by kuutakuuta at 2008年01月04日 01:23
☆haibiちゃん

あけちゃいましたね~
今年もよろしくお願いします。

あの番組観てた。。勉強になったよ。
即実践できたし。。^^;
Posted by kuutakuuta at 2008年01月04日 01:34
☆松さん

こちらこそよろしくお願いします〜★

架空請求では なかったんですが
新手の?住所聞き出す感じでした
竹山さんみたいに言えなく 心臓バクバクだったよ 修行が足りないはず…^^ 相手の方もてんぱっていたさ〜
Posted by kuuta at 2008年01月04日 16:24
☆yuぽん+さん

番組がね 最新詐欺の手口を紹介してたんです。大晦日の午前中に
竹山さんが 架空請求来たかたに成り代わり電話して

不当請求と言う事を電話を使って話す。

最初から観ていた訳じゃないから… 番組名違うかも〜

年末年始面白いの番組多いですね。
Posted by kuuta at 2008年01月04日 18:45
☆makoさん

明けました〜 今年もよろしくお願いします。
久し振りに一日中うちに居る事出来朝から
ビール勧められ
HAPPYです。
家PC触れなくって返事コメント遅くなりました。
近いうちに実現出来るといいな〜♪
Posted by kuuta at 2008年01月04日 18:55
☆Bさん

そのとおり!
子の携帯に
沖縄県以外だし 意味が?な 返答だったから かわったら
シドロモドロで
それで ピーンときて質問責めしたら
間違えました。
で 一件落着。
忙しい年の瀬に… 相手のかたも オツカレサマです。
Posted by kuuta at 2008年01月04日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。