2006年07月08日

FMたまん

つい先程ここの前に、いました。

まさか今日は、試食会ないですよね?((笑))


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
奇遇ですね~

僕は昨日七夕暴走指導で ここの前歩いてました^^
Posted by かつぼたつ at 2006年07月08日 18:51
FMで 試食???(@∇@)へ?
Posted by えみんちゅ at 2006年07月08日 19:36
糸満もさびれてしまいましたね〜!
Posted by 元いちまな〜! at 2006年07月08日 19:57
てか↑の 七夕暴走って・・・・
(▼へ▼メ)ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
懐かしいなぁ~~~(爆)
そうそう 下の記事の ”パーマン”の 人形って・・・・
”コピーロボット” でしょ?
で~じ 欲しい。。。。(/ω\*)ウゥ…
そしたら 毎日 昼寝して暮らせるのによ~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
Posted by ぺこ at 2006年07月08日 21:25
 かつぼたつさん

 初コメありがとうございます。
あれ~~この辺でした?中学校は?←お子さんの
七夕暴走???
那覇祭りの巡視をした事が、あるんですが
期待族??の方が、人数多くて・・・・あたふたしたのを思い出しました。
指導お疲れさまでした。


 えみんちゅさん

 そうなんですよ。http://shu1230.ti-da.netか、
←お気に入りのshuの『おきらく日記』(仮
をクリックするとその全貌が判明するよ・・・(爆


 元いちまな〜!さん

 コメントありがとうございます。いくまんちゅんな~?
でもね。今、盛り返しているよ。
http://kuuta.ti-da.net/e716001.html
を覘いててもらってもいいですか? 3月15日の記事です。
皆さん頑張ってますよ。


 ぺこちゃん

 (メ▼▼)通せんぼ!!
( /^^)/( /^^)/ (^◇^;)ウソ? ヽ(^^ヽ)ヽ(^^ヽ)逃しません! 観たことある?? 北谷の歩道橋の上(爆
『コピーロボット』
よかった私だけじゃないんだね欲しいのは・・・
寝てばっかりだと腰が痛くなるよ・・・今日の私みたいに (^^ゞ
Posted by kuuta at 2006年07月08日 22:15
試食会ってあのしーぽんさんが出てるヤツ?
あれってダレでも出られるの?
行ってみようかな...(←言うだけ)
Posted by B_islander at 2006年07月09日 21:27
今別件だけどFMたまんがらみの記事を・・・
あの風ばーばーの中何してたの~?
Posted by キョーコ at 2006年07月10日 13:19
 Bさん

 んちゃ~あの恐怖な??
試食会!!(笑
書類選考とかあるのかな?で、面接とか??
行ってみて下さい。。。私の分も・・・
私行ってみたいけど・・・夜だと・・・


 キョーコさん

 下の記事に書き込んでいるように台風対策で、行ってきました。
あ~~もしかしてロッテリア居ました?行けばよかった。。。
Posted by kuuta at 2006年07月10日 14:29
遊びに来る際にゃ 手ぶらは困りますから(笑
マズ・ネタでなく 旨いのにしてさぁ♪。。。

7/7に父兄でしたか うじゃうじゃ 歩いてましたね。。。
おかげで静かな七夕の夜でしたよ♪
ありがと かつぼたつさん
Posted by Shu! at 2006年07月18日 02:27
 shi!さん

 ウマ・ネタ・・・
うん~~~何故かギョーザ羊羹が、頭に浮かんだァ・・・あっちゃ~^^

昔、黄色い腕章を避けていたのに今つけるほう・・・(^^ゞ
良い子は、暴走行為やめましょう!!
Posted by kuuta at 2006年07月18日 19:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。