2006年06月17日

力強い雲

風にながされて


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
いい天気ですよね~!こんな時は外出だ~と思っていたのですが、暑すぎてジーパンはいた段階でダウン。。。やっぱり窓全開で昼寝が一番です。
Posted by yuribou at 2006年06月17日 17:51
☆pacific-18です。

今日は気持ちのいいほど晴れたのでとってもいい気分でした。

昨夜の二日酔いも醒めてすっきりです♪
Posted by pacific-18 at 2006年06月17日 19:17
はじめまして^-^
つたないブログにコメントをありがとうございました♪

とってもいいお天気だったんですね。。。うらやましい~っ。。。
1日中曇り空でした^^;

こんな時も,めげずにたくさんパンを焼いてましたぁ。
Posted by らぶ at 2006年06月17日 22:07
でっかい雲で なんだか元気になりますっ!!
Posted by haibi at 2006年06月18日 00:35
ものすごい豪雨だったのに、
一瞬で梅雨が明けたみたいですね?
今日も天気がよいです。
Posted by B_islander at 2006年06月18日 09:33
その雲と一緒に名古屋までおいで~~~^^
Posted by ちきちき at 2006年06月18日 10:50
 yuribouさん

 暑かったね~~
久しぶりに空太をつれて散歩に行きました。
yuriboさんが、窓全開して昼寝したら・・・変なおじさんこない??
ってか~私が、行くよ・・・イヒヒィ~~


 ☆pacific-18さん

 久しぶりのお天気・・・洗濯物をベランダいっぱいに干して、散歩に出かけました。

実は、今日(19日)二日酔いだったので、美容院へ行ってシャンプーしてきました。
シャンプーしてもらうとすっきりしますよ。お勧めですよ。条件として天気のいい日が一番。


 らぶさん

 初コメントありがとうございます。
つたないだなんて・・・私なんにもいえないよ~~~(>_<)

トップ見たらあまりにも美味しそうだったもので・・・ついクッリクしました。
パンを手ごねすると、楽しいもんね。私の場合ストレスも飛んでいくので、
なお楽しい。バッタンバッタンして気持ちいい。
Posted by kuuta at 2006年06月19日 17:48
haibiちゃん

 白いでかい雲ですね。もう灰色の雲は、要りませんね!
八重山は、今日も暑かったのかな?あの灼熱の太陽が懐かしいのですが
それが毎日だと・・・。本当にないものねだりのkuutaです(>_<)


 Bさん

 動物には、それがわかるみたいですよ。空太玄関から離れなかった。
天気になるのが、わかるみたです。今回の梅雨は、自然の怖さを考えさせられました。


 ちきちきさん

 こんぐらいの雲じゃ スッポット 抜けっておこっちゃうよ~~~(>_<)
Posted by kuuta at 2006年06月19日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。