2006年06月05日

決心!

サルでもできる反省
出来ないkuuta あっが!!

しばらく自粛せねば…
まさか、二度寝するとは、(-"-;)
あ〜今笑った?





あはぁ〜〜〜〜
いつまでもつかナ?
ブログ巡りすると美味しいそうな酒ねたが、多いから(類は、類を呼ぶってか)
もう、寝ます!
起こさんでよ(笑


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
kuutaさん時間やで起きや~
kuutaさん
kuutaさん
  ・
  ・
  ・
隠れて飲んでるや~ん(爆) 
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月05日 22:27
あぁ~そんな人を誘惑しといて、眠っちゃうの??
起きてよ~^^一緒にもっと呑もうよ~~~(笑
Posted by しろすけ at 2006年06月05日 22:30
お~~~~いkuutaさ~~~ん!!!
あんなこと言っといて
本当はまだ( ̄▽ ̄)=3 プハァー ってやってるんでしょ( - ゛-) ジッー
Posted by よんな~ at 2006年06月05日 22:57
んまぁ!!!!
お酒好きな方が多いんですの???(爆

上のコメントの方とかその上のコメントの方とか・・・・・
んまぁ~!!お酒がお好きなんですか???(笑
全くワタクシと・・・・・・正反対でございますね~!(おいっ


ごゆっくりとお休みなさいませ~^^

明日は飲めよ~~~~!!!(爆
Posted by ちきちき at 2006年06月05日 23:03
訂正コメント・・・・

よんな~さんとホボ同時やってん・・・・
上の方と、その上の方と、更に一番上の方のコメントに・・・・・
訂正しちゃいましょうね~(笑
Posted by ちきちき at 2006年06月05日 23:07
ビールは、キンキンに冷えきったジョッキーに限ります!
もぅ~たまりませんね!!(笑)
1杯目は、ほぼ、ノンストップで頂くのが私流です。(笑)
Posted by くろ at 2006年06月06日 08:48
kuutaさん&ちきちきさん 酒 飲み過ぎっ(笑)
決心ってゆうから 酒でも経つのかと(笑) そしたら画像がビールなので 笑いました〜(笑)
kuutaさん〜 おきて〜〜〜★
Posted by haibi at 2006年06月06日 11:32
Kuutaさん、自慢じゃないけど(いや、しっかり自慢してる~!) 昨日、“お酒”にチャレンジしたよ~! ちゃんと楽しめました。。。もしかして、私ってお酒に強いのかな~。 っぷぷぷっ。
今度 里帰りの時には一緒に飲もうね。
Posted by Ziggy at 2006年06月06日 11:41
お酒好きなんですね?
呑むものですから、呑まれないでくださいねv
我が家お勧めのお酒♪
今日アップしたのでぜひいつの日か飲んでみてください!
Posted by ルカママ at 2006年06月06日 12:56
オイシソォ~って飲まないわたしでも思ってしまいます!
飲まないで飲む人相手に仕事していたからねぇ~
でもこんなんの見たら飲みたくなるねぇ~
kuutaさ~ん昨日は早くから寝たようだから(怪しいけど・・)
今日は朝まで行きましょかぁ~!^^
Posted by キョーコ at 2006年06月06日 14:43
┃電柱┃_ ̄)ジー ・・・早寝した・・・? (笑)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月06日 15:21
詩々美のパパさん
 
 日本酒半分だけと思っていたのに・・・からし蓮根が、美味しかったもんだから・・・2度寝して  弁当作れんかった(涙
呑んでませんって・・・・呑んで・・・ません!!(キッパリ
   たった一日だけ呑んでないのに偉そうに(>_<)


 しろすけさん

 ゴメンこの埋め合わせは、ビール一缶でいい??
「一緒に呑もうよ」・・・・て夢の中で、誰かが叫んでいたの・・・しろすけさんだったんだね。。。。(笑


 よんな~さん

 ( - ゛-) ジッー  ってみつめられると・・・(///∇//)テレテレ うん意味チガウ??
プハァ~は、今日ヤルジョ~ 1日呑まなかったからキット今日は、美味しいじょ・・・


 ちきちきさん

 お~~真打登場!! 待ってました~~~
正反対だなんて・・・そんな!御謙遜を~~
暑さとアルコールにやられて 夕方再起不能・・・なんてやはり貴方らしい
あちきには、そのような事したくっても出来ません・・・(爆×10

はい。。。訂正ですね。
詩々美のパパさん・しろすけさん・よんな~さん・ちきちきさん、皆さんのブログに行くのが、休肝日&反省の禁酒のみには、つらいよ~~(涙


 くろさん

 ビール飲むのに、ジョッキが冷えてないとね~やっぱり!!
ほぼノンストップ・・・仁王立ちで、左手を腰にあって「プハ~」
でしょう・・・^m^
たまりませんね。カッチョイイ♪


 haibiさん

 だしょ~~
ちきちきさんの名前が上がるよね。ね。
おい、おい、kuutaの名前を上げるなんて・・だめっしょ  (笑
お酒断ちです!! 次呑むまで・・・・(^^ゞ


 Ziggyさん

 お酒どうでした・・・意外といけるのかも。
私は、呑み始め・・・全身にジンマシンできていた。遠い昔なんですがね^^

はい♪次回、呑みましょう♪


 ルカママさん

 酒好きなんですが、呑まれちゃうんですよ(悲
いい気になっちゃって、翌日早いのに・・・・・・起きられん
お勧めのお酒・・・なんだろう。それ。。。どこでもドアーで、見ってこよっと。


 キョーコさん

 よく冷やされたジョッキに程よく泡が立って、プハァ~幸せ♪
あ~~そうでしたね。。。もっと早くに知り合っていたら・・・常連でしたよ。
怪しくない・

 
Posted by kuuta at 2006年06月06日 16:29
あは~~~(^^ゞ
途中で送信してしまった・・・
怪しくなっすよ~~~
お肌の為に睡眠十分にとりました。
朝まで付き合う??(爆


 えみんちゅさん

 たまには、早寝もいいよ。。。すっきりして目の下のクマが、冬眠したよ。
Posted by kuuta at 2006年06月06日 16:33
おはようございます。13時に起きました。

 寝過ぎました。。。

ようやく朝ご飯が食べ終わりました。。。
Posted by yuusuke at 2006年06月06日 18:12
昼過ぎているじゃん・・・
寝すぎると目が、腐るとかいうよね・・・本当??
歳をとると早寝・早起きになってくるってあれて本当だよ。実感!!^^
Posted by kuuta at 2006年06月06日 20:10
kuutaさんが好きそうなネタをたくさん用意して待っていたのに~

今夜も早寝なのお~?(笑)
Posted by リリー at 2006年06月06日 21:31
ニッポンの夏!ビールの夏!(蚊取り線香じゃねぇってば)
一杯目はギンギンに冷えたジョッキで一気に!
苦しくなるくらいまでングングってする。
んで、プハァ~ッ!ってする。
しあわせ~♪
Posted by B_islander at 2006年06月06日 22:44
Kuutaさん、起こしてしまった?さっき遊びにきたら起こさんでよ!ってあったので、そっと帰りましたよ^^
Kuutaさん、お酒好きですか?うちのダーリンも大好きですよ。特にビールが♪今回は彼のビアグラスコレクションについて書いてみたので、時間があるときに見てみてください。また遊びに来ますね♪
Posted by Chico at 2006年06月07日 00:32
リリーさん

 ジュリーですね!!
おお~~それは、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 
シバシお待ちを!!


 Bさん

 うんだ!!苦しくなるじょ・・・
沖縄の夏は、ギンギンに冷えたビールジョッキじゃなくちゃ・・・
(*~ρ~)ゞプハー
自粛するって言っているのに・・・
皆さんイジワルダ~~~


 chicoさん

 呑まないと・・・眠りが浅いみたい・・・けして、歳だからじゃないよお。お気づかいありがとう^ ^
お酒すきですぅ~親からの遺言で、好き嫌いするなっと言うのがあってお酒も好き嫌いがありません。。。ビールは、どちらかというと好きです。。大好きです。冬場でも呑んでます。(^^ゞ
ビアグラスコレクション?・・・はい♪行かせてもらいます~~
Posted by kuuta at 2006年06月07日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。