2006年05月07日

しーぽんさん

これ、いるかな?
他に目玉のおやじ汁・・・\(◎o◎)/!

どうしよう迷子になちまった。何で私のバックの中に携帯が、4個あるのよ ばかぁ〜


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


この記事へのトラックバック
先日、某集会にひょいと現われたもたさんからよーかいさんへのプレゼント♪その名はズバリ、妖怪汁(よーかいドリンク)
妖怪汁【千葉で楽しむ沖縄】at 2006年05月09日 12:52
コメントThanks!
kuutaさん こんばんは

迷子になったら迷わず迷子の放送をしてもらうベキ(爆)
私をみつけて~~(泣)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月07日 21:42
な、なんだこりゃ?
ねずみ男汁?
妖怪珈琲?
目玉のおやじ汁?
中身がなんだか知りませんが、
飲みたくなるネーミングではありませんなぁ...
Posted by B_islander at 2006年05月07日 23:52
ふふふ、コレ美味いんですよ~(-m-)←全部味見したのだ(笑)
目玉の親父汁が一番でしたが…ダシがきいてるのかも(爆)

ところで何で携帯4っつ持ってるんでしょうか?^^;
Posted by しろすけ at 2006年05月07日 23:52
なんだかすごそうな汁だこと。
飲んだら淀みそうだ・・・ね・・・
Posted by Min at 2006年05月08日 01:04
 詩々美のパパさん

 がはは~。
子が、サンエーで、迷子になった時に逆指名の迷子の案内をされたことアリなんです。

サンエーアナウンス 「○○にお住まいのkuutaさん○○ちゃんが、                   お探しです」
って(--〆)
住所・氏名・電話番号を話したみたいなんですが、私の年齢まで話したよう・・・(T_T)   


 Bさん

 ねずみ男汁・・・聞いたことがあったように思うんですが、なんでしょうね・・・??後ろの成分表見るの忘れた・・・この缶さわれなかった。


 しろすけさん

 お~~~飲んだことあるんですね!それも全種類!!私は、貴方を尊敬いたします。目玉の・・・( ..)φメモメモ
でも、買う勇気がないな・・・

今日は、南風原ジャスコに行っていたんですが、人多かったよ~
うちのアホども手に携帯を持つのがイヤで、私のバックに入れていたのを忘れて各々見たい物があるからと別れたら、私が迷子に・・・
 
Posted by kuuta at 2006年05月08日 01:10
 Minさん

 これは、一人では、飲む勇気ないので、
一緒に飲みませんか・・・^^  
Posted by kuuta at 2006年05月08日 01:14
なに?なに?コレは~~~?!
kuutaさん 迷子になっちゃったの?(^◇^;)
Posted by えみんちゅ at 2006年05月08日 10:15
しろすけさん!
妖怪珈琲も美味しかった?
これはちょっと試してみたいな・・
他は嫌だ!

南風原ジャスコで人ごみの中
ケイタイ4個を持って捜し回っている
姿を思い笑ちゃってます!失礼!
でも、それも画になるからステキよ!あなたは・・
kuuta家事情を垣間見ました・・・
Posted by キョーコ at 2006年05月08日 10:29
 えみんちゅさん

 一つは、どうやらコーシーらしい・・・一つは、出汁のきいた飲み物?のよう・・・  昨日人込みが多くって・・・・迷子になっちゃった・・(笑


 キョーコさん

 キョーコさんとのオフ会の時お土産でもって行きます。もちろんてんぷらも一緒に・・・。
それぞれの携帯に電話するけど取らないので??だったんです。
一個だけバックの中から着メロが・・・

いつの間にか入れていたのか知らなかった・・・これは、宝の持ち腐れとでも言いましょうか??(悲しい
Posted by kuuta at 2006年05月08日 21:00
ひさびさにやってきたら 呼びかけられてる~~~(驚)

ほしい! いりま~す♪
今度の試食会のネタにいいかも~
ねずみ男汁 なんか 臭そうで怖い・・・(笑)
しろすけさん みんな飲んだなんて すごすぎます!!!
Posted by しーぽん at 2006年05月08日 22:51
ねずみ男汁・・・オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
飲んでみて・・・。

ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
Posted by えみんちゅ at 2006年05月08日 22:58
わぉ おもしろ〜い♪ こんなのあるの〜 もう 飲んだのですか? って 迷子になっちゃう kuutaさんにhaibiは 早く逢いたい♪ パパさん 逢えるんですよね〜 いいな〜(笑)
Posted by haibi at 2006年05月09日 00:50
見た目とお味のギャップがたまりましぇ~んヽ( ´ー`)ノ ♪
Posted by しっぽ♪ at 2006年05月09日 12:54
キョーコさん、しーぽんさん、美味しいって!^^!
ねずみ男なんて「どこがねず公やねん!」ってくらい、爽やかだから(笑)
ところでコレをのせたkuutaさん、勿論飲んだよね?(^m^)
Posted by しろすけ at 2006年05月09日 13:09
しーぽんさん

 これみた時、しーぽんさん速攻、思い出したの(笑
これをみんな飲まれたしろすけしゃん 。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。
これね~南風原のジャスコの2Fに売ってました。これ観ているうちに迷子になていた。(^^ゞ


 えみんちゅさん

 飲めません一人じゃ・・・あ~今度の土曜日に・・・・・^m^


 haibiさん

 このかん触るのも勇気がいる・・・
え~~~~普通のおばはんですよ・・・・写真集見て鼻血ブ~ですから(爆


 しっぽ♪

  見た目と味の・・・なら、買って見ま~す。楽しみ・・・


 しろすけさん

 これ飲む勇気ないっす。小心者なので(^_^;)
よく見たらねず公果汁30%って書いてある・・・。今週の土曜日の楽しみに取っておきましょう。
Posted by kuuta at 2006年05月09日 21:34
ねず公果汁30%ってどんな感じなんですかね??
でも、ちょっと試してみたい気がします。今度行ってみようかな~^^;
Posted by yuribou at 2006年05月10日 01:01
 もうわたしたら・・・ここでもする~ゴミンチャイね

 yuribouちゃん

 行ってみて・・・南風原ジャスコだよ・・・・
ヒントゆず・・・・
Posted by kuuta at 2006年06月26日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。