てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 今日のつぶやき(ぼやき?) › どうしよう・・・(エロエロバナシナンダケド・・・)

2006年05月01日

どうしよう・・・(エロエロバナシナンダケド・・・)

金曜日の2次会の事書き出したいんですが。。。シマ健忘症があり(^^ゞ汗
思い出せないんです。。。順を追って・・・・ぐすん

一次会、会場(今から考えると一次会となる)に15分前に到着。外で待っているのも(小雨)なんなので・・・中へ   あ~~雨忘れた~

もちろん、誰も来てません(^^ゞ ま~主婦だもん仕方ない。

待っている間にハートビールビールジョッキをグビ~~~プハ~~(キット役員免れないんだろうな~

時間つぶしに携帯をいじったり(メール)店のメニューを見たり・・・・

ふと後ろから

『 「ビックママ」が、さ~・・・・なのよ』    え”~~もしやオフ会??キラキラ アップ

ドキドキ爆弾しながら後ろを振り返ってみる   どこかでみた覚えのにーさんが、一人。目があった。。。キョロキョロ

えっと・・・ドコどこで、お会いした?ちぬまん??先週???sos

そのにーさん会釈もしないし軽く流された為。。。人違いと思う・・・ダウン

約束の時間になり一人増え二人増え・・・

そのたんびに「お疲れ様」とグラスを重ねるから。。。よっぱ~の道 マッシグララブチョキ

とりあえず。役員が決まり。。。ガイコツ

納得がいかない(何が、と。。。聞かないでくだされ)3人で

2次会のカラオケハウスへ・・・予約を取っていないため満室アガ!(痛い!)

近場のライブハウスへ(6年ぶり)ドアーをあけ中へ

昔と違い薄暗い・・・・客も少ない・・・

ビールを呑みながら、「アーでもない」「コーでもない」ピーチクパーチク・・・・

そのうち生バンドのお時間となり

なつかしの曲が何曲か・・・(キャ~懐かしいね。。。とか言っていたのになんとゆう曲か忘れた~)

で、

曲が、ムディーに。。。。ヒミツ

そう!!チークタイムですよ。お客さん

ホールにおっちゃん(あれは、絶対、私より上)と22・3歳の若い女の子

おっちゃんやる~頑張れ!!って好意の目で見ていたら

このおっさんがスゲェ~

左手で、

女も子の腰に手を回してグイーっと自分に引き寄せいきなり右手で

え”~~~~マジ?っすか~

女の子の左胸をワシヅカミ パンチ!  

女の子それとなくやんわりとその右手をとくんですがムキー

もー何度も。。。。炎

許せん!!ムキー怒り

コップにビールを注いで一気呑み

トイレ行くふりしてぶつかるつもりで、席を立つと

ダンスが終わる。。。

トイレから帰ってくると…ダンス

も~その繰り返しで、店出るころには、

ヘベレケ~のよっぱ~でした。

悪酔いした後の二日酔い(はっきり言って三日酔いです)月曜日の朝まで気分がブル~~~でした。

あの女の子何なんでしょう???

ライブハウスのホステスさん???

スガイガさ~(着ているもの)デニムのミニスカートにスッパツ  今時の普通の女の子。。。タブン?

まさか奥さん???びっくり!


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
こんにちわ〜
kuutaさん♪haibi しに 嬉しかった☆(記事に関係なくてスイマセン…) 涙がチョ チョぎれました♪ 嬉しかったです☆ ありがとうございます♪プレゼントは… せっかくですが(笑)

記事を読みながら 妄想しておりました。酔っているkuutaさんが 席を立つとこを♪ haibiも気になります!夫婦だったのですか… ん〜気になる。
Posted by haibi at 2006年05月01日 15:35
haibiさん ↑早っ!

kuutaさん こんにちは
しまー健忘症のちぶるで良くここまで思い出してくれました・・・うぅぅ(泣
タイミング悪すぎ!(笑)もう少し早くか遅くにトイレに行けば(汗)
カップルはそんなに長く踊ってたワケ?
一気飲みの繰り返しではよっぱーになる訳やね
4日酔いは無い??(爆)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年05月01日 15:52
 haibiさん

 あ~そ~。いらないんだね。。私も要らない・・・誰かもらってけろ~~(笑
ホステスじゃないでしょう・・・?接待にしちゃ服装が・・・?も~ピーマン!!


 詩々美のパパさん

 シマ健忘症の記憶が、チャンプルだから思い出すのに時間が、かかってすみません。
ダンスのあと歌を歌っていたよ・・・サザン・・あれ~~~研ナオコだったはず?4日酔いさすがにまだない。。。
5の12組にそうなりそうで、、、怖いよ~~でも今から楽しみ!!
Posted by kuuta at 2006年05月01日 18:29
あはは(笑) パパさん 携帯のわりに早いでしょ〜haibi♪ kuutaさん 空太ちゃん もっと見たい〜♪パパさんに住所とか 教えてもらえますか?haibi 遊びに行きたいのですが★大丈夫ですか?
Posted by haibi at 2006年05月01日 20:50
夫婦なら・・・え~と、嫌がるフリプレイ?…そんあのあるかぁー(/-0-)/=☆(笑)
ん~~~なかなか気になる内容だすよ。
でも服装は今どきの子の感じなので、強引なナンパなのかなぁ!?
Posted by しろすけ at 2006年05月01日 21:15
なんだろ?援交?!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ホステスさんの アフター?
やっぱり・・・奥さんか?!o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・ありえない・・・。
バイトか?"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
Posted by えみんちゅ at 2006年05月01日 22:19
まぁ~、状況がよくわかりませんが、
女の子が本気で怒ってない限り第三者が介入するのは止めましょう。
ちなみに、知り合いだとしても例え奥さんでも
公衆の面前でのソレはやっぱマナー違反だねぇ。
kuutaさん肝臓をお大事に~♪
Posted by B_islander at 2006年05月01日 23:00
え~~!わ鷲づかみなの!!
もし、私がされたら、間違えなく、かつ冷静に・・・・
「ばかやろ~~!そこは腹だよ!」って行ってやりますね!
Posted by ビータン at 2006年05月01日 23:57
聞いてみるのが
健康にいちばん
・・・かもしれませんね(苦笑)
Posted by びん at 2006年05月02日 02:10
 haibiさん

 うちに遊びに来るの?住所は、まだ、オフ会で顔見知りになった方にも教えてないのですが・・・まね、聞かれてないのだけなのかも・・・ね。


 しろすけさん

 一緒に行った方が、トイレでばったりその女子に会ったようで聞いたよう
いきなりホステスさんとも聞けないので、
「こちらは、よく来るんですか?」って
「初めてなんです・・・」と女の子・・・
「いい所ですね・・・」て聞いた時トイレの中に入っていたのでそれ以上聞けなかったよう・・です。
強引なナンパ!!かもな~。


 えみんちゅさん

 この記事を打っている時もこうして返事を打っている時も
考えてしまういったいどういう関係?なんだ??
えみんちゅさんならどうする?


 Bさん

 今でも私ところドコロ抜けているの・・・こんな↑状況だったはず?
そっか~そうだよね。本気で怒っていないのにでて行くことないのかも・・・
いやなら何度もダンスせんはずだしね。。。。
ウコンが、必需品でありつつある・・・日本語あっている?


 ビータンさん

 私だったら逆に「あ~背中かよ」って言われそう・・・
わしづかみされるほど欲しい。。。ってかそんな事ないもん・・・
羨ましい・・・(^^ゞ


 びんさん

 はい、そうだったかも。
3日酔いの上に、5日たった今でもふと考えてしまうあの2人の関係・・・
次回は、ちゃんと聞きます←ありえませんか?^m^
Posted by kuuta at 2006年05月02日 04:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。