2006年03月28日

気持ちいいな

日焼け止めをぬるの忘れた(∋_∈)
気持ちいい風です


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
これはどこかな?
Posted by ひーぼー at 2006年03月28日 16:41
一日くらい・・・・・日焼け止め無しでもいいさぁ^^(笑
Posted by ちきちき at 2006年03月28日 16:54
日焼けするほどの天気だったのですかー?(T^T)いいな~。
Posted by えみんちゅ at 2006年03月28日 17:40
たしかに・・・いいな~。<大荒れ天気の大阪より
Posted by びん at 2006年03月28日 17:47
アラハビーチの端っこかな?いえの裏だ〜
Posted by ひーぼー at 2006年03月28日 18:17
 とり急ぎひーぼーさん

 ぶ・ぶ・・・・!西原町です。アガリザキ公園だったはず。
Posted by kuuta at 2006年03月28日 18:24
今日は良い天気でしたね~!
風が強くてハードコンタクト愛用者には辛かった~(> <)
Posted by あがめ at 2006年03月28日 19:49
 ひーぼーさん

 ココは、アガリティーダー公園だそうです。訂正したらと横から・・・ (^^ゞ


 ちきちきさん

 あ"~~~~そうね!!あの日焼け止めね。まさかちきちきさんのブログに私の顔がUPするなんて・・・(爆


 えみんちゅさん

 うす曇といいましょうか??太陽が出たり雲に隠れたりで、そういう日が、油断するからか?日焼けするそうです。夕方から風が強くなって。。。久しぶりに気持ちがいい潮の香りでした。
Posted by kuuta at 2006年03月28日 22:06
 びんさん

 そうらしいですね。明日の八重山商工戦第一試合が順延で第2試合になるそうですってね。11時でしたね。気合入れて応援するぞ~!!


 あがめさん

 3時頃のこの公園では、風が気持ちよかったですよ。
そうですか。コンタクト愛用の方には、つらいのですね。そう言われればそうだね。
Posted by kuuta at 2006年03月28日 22:13
春の日差しは紫外線がきつい・・・(笑

気持ち良さそうですねーーー!
いいな~海、見たいな~
Posted by むっち at 2006年03月28日 22:17
わぁ…ひたすら羨ましいですぅ…(*^^*)
もうすぐそこまで沖縄の輝く季節が来てるってカンジですねぇ♪
イイお休みになりましたね(^^)v
Posted by kuu at 2006年03月28日 22:25
そうそう、11時です。
ちょっと寝坊ができそう・・・?(笑)
Posted by びん at 2006年03月28日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。