2006年03月14日

今日は、

ホワイトデー&高校合格発表の日ですね。
両方、ドキドキの日だね。


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
準備してあるから取りに来てよ
もちろん本命だから・・・
Posted by BUNBUN at 2006年03月14日 13:46
本命ホワイトデーなんてもらったこと無いわ!!
(多分、、、記憶に無いけど)
合格発表日、どれだけの笑顔と涙があったのでしょうね。
自分の時を思い出してしまいます!
Posted by たーかー at 2006年03月14日 14:05
 BUNBUNさん

 あらあら私と一緒!!本命と書かれたチョコみんなに渡すの。。。
でも嬉しいのでしっかりと貰っておきまっすね。その気持ち
ありがとう♪


 たーかーさん

 あら~ご主人様は、、、
合格発表初めて迎える人生の分岐点なのかな?
いつもの自分を出せて挑む事が出来れば、
どういゆう結果でも、納得できると思う
これからの人生高校発表だけが、人生では、無くこれもまだまだ沢山の
合否が待ち受けている、そのたび子供達は、少しずつ大人になっていくのでしょうね。
Posted by kuuuta at 2006年03月14日 21:47
三倍返し?
いやいや気持ちは三倍だってば♪
いてっ。
投げるなよ、結構痛いよ。
違うって、なんでそうなるんだよ。
だから話し聞けよ!
あ...
ごめん...
悪かったよ。
僕の話しを聞いて下さい。
いい?
ほら。これ。
気に入った?
バカ。泣くなよ。
はいはい、泣いてませんです。
まったく、ゲンキンだな。
似合うよ。
え?
いいよ、そんなの。
恥ずかしいよ。
マジで?
え~。
いや困ってないけどさ。
もう~。
しょうがねえなぁ。
じゃ、言うよ。
Posted by B_islander at 2006年03月14日 23:19
Bさん

 あえてコメントは、控えさせていただきます。















演出:kuuta
出演:Bさん&米倉涼子・・・でいいっすね!
Posted by kuuta at 2006年03月14日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。