てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 今日のつぶやき(ぼやき?) › びゃははは (≧ω≦)b

2006年03月09日

びゃははは (≧ω≦)b

↓我ながらアホだね。がーん
   
   本日は、久しぶりのフルタイムのお仕事でした。あ~疲れた。。。

   玉屋に行って携帯から記事をUPしたが、後になって私が、ブロガーだということがばれたら
   
   会社のPCからUPしたのかとあらぬ疑いをかけられるのがいやで「言い訳」の記事を追って
 
   UPしたが、タイトルだけ「言い訳」になって、本文が「玉屋そば浦添店」のまんま送信してし

   まった。会社のPCから盗み見すると オーマイガー!!sos
  
   急いで、削除したいが、それも間々ならず。。。

   レストルームにて訂正するため携帯を握り締めダッシュ
  
   いや~もう、焦ったよ。ガ-ン
   
   あまりの馬鹿さかかげんに、下の記事削除しないでおきます。

   自分へに戒めのためグー


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
おつかれさまー

よくありますとも、、
自分はよく間違って削除をしてしまいます。
ゴメンナサイ。

玉屋そばはずかしながら行ったこと無いのですよー、
うまそうなので行ってきますw
Posted by ichi at 2006年03月09日 19:45
 ichiさん

 あ~あれですね。
ドンマーイ~。
柳卓さんすきてば~♡

玉屋は、透き通ったスープで、麺は、亀浜製麺のです。
ジューシー付きだからお徳です。
Posted by kuuta at 2006年03月09日 19:55
たまには失敗もありってことで
てーげの沖縄だし いいでしょ。
Posted by yuusuke  at 2006年03月09日 20:24
 yuusukeさん

 てーげーな私だからイイか~
これでも多少凹んだ・だよ。。。
Posted by kuuta at 2006年03月09日 20:29
私もよく「うわ…うわ…」ってひとりパソの前であたふたしています。
なのでkuutaさんのアセアセしてる気持ちよ~くわかります(^^)v

玉屋そば。だしが澄んでて美味しそうですね~(*^^*)
食べたい…
Posted by kuu at 2006年03月09日 22:11
なんか仕事やらブログやら忙しい日だったみたいですね!お疲れさまですm(__)m
Posted by ととーん at 2006年03月09日 22:28
そうそう、間違った投函とかすると
「やば!!」って本気で焦ってしまいますよね。
分かるな~。
たまにゃ~そんな事もあるさ♪
Posted by むっち at 2006年03月09日 22:28
a~hahahaha♪
kuutaさんお仕事ご苦労様です!
それにしても玉屋はついに3号店なんすねぇ。
あ、ここはまだ行ってないっす。
取材しなきゃ。
でも玉屋でしょ? 安定的に旨いんでしょ?
Posted by B_islander at 2006年03月09日 22:56
会社で、PCで、、、、
隠れブロガーは苦労しますよね~(笑

実は私も、ついうっかり、隣の悪魔のPCで自分のブログを検索しちゃいまして・・・・履歴からバレました(悲
この出来事こそ、自分が腹立つ!!(笑
Posted by ちきちき at 2006年03月09日 23:19
なに 笑ってるんだろ? 

って思ったらーー 
えーーーーーーー 玉屋~~??
あちゃーーーまた重なってるよ!!

なんで!! なんで!!
Bさんに続いて また姉妹発覚なの? 
もちろんわたしが姉ということで(笑)
Posted by しーぽん at 2006年03月10日 01:30
まもなく荷物を沖縄へ送り出してしまうので、
ケータイからのUPをテストしようと思っていたのです。
うーん(^^;
なんか、明日は我が身って感じで拝見しましたです(笑)
Posted by wani at 2006年03月10日 02:12
kuuさん

 会社のPCで確認したため「あ!」の一言をのみ込みました。きっと真っ赤な情けない顔だったはす・・・

くらげさん同様塩分摂取が。。。と思いましたが、バ・ナ・ナケーキを食べた後なので、一滴も残らないように間食いたしました。バナナ効いて来るかな??


 ととーんさん

 仕事中にブログをのぞくなんて・・・。そんなことしなきゃよかった。
家に帰ってそれからでもよかったのに・・自分で忙しくしていたんだ(>_<)


 むっちさん

 この日お弁当を持っていたんです。先輩がおごっちゃるって言うもんで、急いで行ってきたんですよ。(すぐ出来るのでいいところですよ)明日でもいいとか言っていたんですが、
がちまい(食いしん坊)なもんで、明日に伸ばせない・・・
たまにゃ~そんな事もあるさ♪
たまにだといいのですが・・・(^^ゞ


 Bさん

 おそばが食べたいと玉屋か淡水に行くんです。
玉屋でよく会う知人の方がいましてこの方は、タクシーもっちゃーなんです。
よくタクシーが、駐車されている食堂は、安くって美味しいって言いますよね
まさにそのとおりですね。


 ちきちきさん

 こんなことなら、カミングアウトしておけばよかった。と思ったんですが
収入印紙の件もあり、口が裂けてもいえません。
悪魔さんのPCで・・・
やはり、履歴を調べるんですね。気をつけよっと。


 しーぽんさん

 重なっちゃったの?先輩が、一緒なので、パシャパシャ撮れなかったんでので、しーぽんねね(笑)
の記事UP待ってます。


 waniさん

 携帯からその日2度目の記事UPするのに、携帯送信メールのトレイから
「玉屋そば浦添」を取り出し、編集を選択し、
↑↑ のタイトルを消し、本文も消し新しくブンを入力したのですが、
何故か、ああゆう事になってしまいました(T_T)
携帯からだとログインするのが、面倒なんです。
会員IDが、パソコンだとホームポジションから簡単に入力できるようにしているんですが、携帯からだとチート面倒。楽をしようとして、こんなオハズカシイ結果に
一つ教訓が、面倒くさがらずに、小さいことからコツコツと!!

いよいよ、うちなんちゅーですね。




 
Posted by kuuta at 2006年03月10日 09:52
kuuさんへのコメント
変換ミス 間食ー完食 m(__)m
Posted by kuuta at 2006年03月10日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。