てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 今日のつぶやき(ぼやき?) › ハンター×ハンターの次

2007年11月10日

ハンター×ハンターの次

これですか

まぁ今日のパソコン当番 チミだから何観ようが いいけどよ。。
耳にイヤホンで、急に\(≧▽≦)丿ギャハハは、コワいよ〜〜

これ終わったら又かぁさんにパソコン代わって…
一時間で いいからさ〜(ToT)


携帯からコメントの返事嫌いじゃないけど…
文字打つの メッチャおそいさ〜ね(ノ_<。)ビェェン

コメ返 しばしお待ち下さいねm(_ _)m


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
で~~~ うけまくり~~~((泣

チミ君とさ~
Kuutaさんの あの時の会話
おもいだいした~~~~
Posted by haibi at 2007年11月10日 19:36
順番まちぃ~なりぃ~(笑)

そのまま明日の朝になったりしてゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年11月10日 23:30
veoh? 知らんなぁ。
検索検索...
お、英語サイトだ。
最近はネットでアニメ観るんだねぇ。
時代だなぁ。
TVよりは確実に距離が近いから目が悪くなりそうだよ。
Posted by B_islander at 2007年11月11日 20:52
☆haibiちゃん

テッヘ〜 うけてくれて アリ×10匹

まってよ〜 あの話しって どのほうかな〜
貞子しゃんカニ ヾ(^-^;)
あれはマジ コワイよΣ(T▽T;)
夜中に見てみる ニャハ〜
Posted by kuuta at 2007年11月12日 17:31
☆パパさん

順番じゅんばん 
我慢強く待っていたら。。^^
昨日私の番じゃないのに
譲ってくれました。。優しい・・誰に似たんだか^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年11月13日 12:03
☆Bさん

veohっていうんですか~
知らなかった。友達に教えて貰ったようで
見逃したアニメを見たり
見たことあるのに 又見たり。。
DVDみるよりお安いし(無料)
最近これにはまっているようで・・
確かに目に良くないですね。。
ありがとう。気が付かなかった。。
Posted by kuutakuuta at 2007年11月13日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。