2007年10月24日

無駄な抵抗?

ファミマに飲み物買いに行ったら
あったよ。石垣牛カレー
今日も持ち弁だから
明日絶対買うぞ! 宣言せんと買えない
お値段だったよガ−(゜Д゜;)-ン!
でも まぁ〜
コジャレたレストランでは ない値段だよな〜



同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
石垣牛カレー・・・食べても石垣牛って
わからんはずよ(笑)
なので安いカレーを食べてください!
石垣牛が入っていると妄想しながら・・・┐(´-`)┌
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年10月24日 13:25
おぉ〜そうやで!priさんの言う通りでごさいます

カレーに何牛入れてもかわれへんて(笑)

パパさんは昼に石垣島で作られたカレーを食べました (゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ at 2007年10月24日 17:12
いったいいくらなんだろう?
砂糖不使用だからって...ま、いっか...
Posted by B_islander at 2007年10月24日 19:49
☆priちゃん

うん。。。わかんないはずね~
うんじゃ~レトルト食べて、この肉は、石垣だぞ!
て念じながら食べよっと。
随分前coopで、手切り石垣牛ってのがあったけど
他の牛肉と違いがわからなかった・・・ヾ(;´▽`A``
Posted by kuutakuuta at 2007年10月24日 21:42
☆パパさん

最近TVで賑わっていることもあり得るかもしれないからね^^
100%ないって事言い切れないから・・
石垣島で、作ったカレーね~
因みに何カレーですか~
Posted by kuutakuuta at 2007年10月24日 21:49
☆Bさん

650円程。。。程・・・。
肉片が、一cm角が五つ程。味は、辛口かな?中辛??

砂糖不使用の裏昔聞いたことあったよ~そういえば あっが!
Posted by kuutakuuta at 2007年10月24日 21:59
いくらコンビニでも高いものは高い(×_×)

たこやきは12個で600円でしたよ!
Posted by ととーんケータイ at 2007年10月24日 22:14
お久しぶりです。

ミルクとコーヒーだけで作りました・・・・でも以前聞いた話だと砂糖よりミルクの方が良くないそうな!
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年10月24日 22:36
☆とーとんくん

お〜久し振り!
どうせならカレー大盛りが お腹満足だし
財布にちょっと優しいね
たこ焼き…リアル
うぅぅ〜考えちゃう(; ̄_ ̄)=3
たこ焼き12個か…。
Posted by kuuta at 2007年10月25日 07:23
☆けいこさん

もうPC大丈夫なんですね。
ミルク。。。が、(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
砂糖不使用。。砂糖に変わる物が、コワイだよって聞いたこと
あったんですが・・・ミルク・・おまえもか~^^
Posted by kuuta at 2007年10月25日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。