2007年10月19日

マイ箸

今日忘れず持って来たぞ〜

チョットだけ遅めのランチ

いただきます!

すいません…能登の海さん
天つゆないよ〜♪

おぉ〜〜茶碗蒸し プルプル〜♪
誰かさんみたい\(≧▽≦)丿


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
自分の友達もマイ箸持っている人がいるよ(笑)
その箸は、長くなったり短くなったりして
何か変!^^;

あ、プリプリって言って欲しかったなー┐(´-`)┌
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年10月19日 14:04
マイ箸すてきです♪
環境にやさすぃーですねー(^-^)☆
箸袋も赤の紅型で可愛い~さぁ
Posted by kumipekumipe at 2007年10月19日 17:01
w(゚o゚*)w
美味しそ~♪

お箸見たりするけど
エコバックはなんとかデビューしたけど
マイ箸は・・!?
今度 一緒に。。^^
Posted by kuni at 2007年10月19日 18:34
my箸 友人から 頂いたけど もったいなくて 使えない〜(笑)
Posted by haibi at 2007年10月19日 19:40
おいしそうだぁ〜

茶碗蒸し いいですね〜o(^▽^)o
Posted by haibi at 2007年10月19日 19:41
マイお箸、私も、持ってます!
お食事も美味しそうです!
Posted by (有)鳳凰(ほうおう) at 2007年10月19日 20:10
箸袋がお膳と似合ってます!
能登の海でランチいいなぁ~。
自分は先日お近くの最強食堂で安いランチでした。
メタボランチとかいうやつ。
(↑ウソです。最強ランチデラックスだったかな?)
Posted by B_islander at 2007年10月19日 20:25
箸袋、使って頂いて光栄です(///ω///)ゞ テレテレ・・・♪
何度か洗濯したら多分・・・ほつれちゃうと思うけど(涙)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年10月19日 21:21
Myメーシなら持ってるよ名刺はね(笑)

天つゆもらえた?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年10月19日 22:58
☆priちゃん

短くなったり長くなったり、なんだかクイズみたいですね
ジョイント式なのかな?子が持っているのがそれなんです。。
違うかな?今度クイズの答教えてくださいね~

プルプルのプリンプリンの
プリプリでした。。
今度そうしま~す。。プリプリ!!
Posted by kuutakuuta at 2007年10月20日 00:49
☆kumipeさん

マイ箸いいですか~~^^
夫婦箸なんですが、使っているのは、モッパラ私だけ・・チョットサミシイ(T_T)
照れるようで・・・ごにょごにょ。。

今日は、外ご飯とわかっていたから
朝バックへ・・。
赤い紅型も箸の赤漆塗りと合っていてgoodです!!
Posted by kuuta at 2007年10月20日 20:15
☆kuniちゃん

ココの定食美味しい~
の上にフリードリンク&ケーキがついているんだ~
チョット贅沢したい時。落ち込んだ時に行くんだ~
この日は、リッチな気分に浸れる。。定食屋さん。
リッチと言っても1000円ホドなんだけどね^^

マイ箸で、お食事してマイバックでお買い物。
いいね~いつ行きましょうか~~。
Posted by kuuta at 2007年10月20日 20:23
☆haibiちゃん

プレゼントしてくれた方&お箸も
使って欲しいと思っているよ。
haibiちゃんのマイ箸デビューも近いかな^^
Posted by kuuta at 2007年10月20日 20:27
☆haibiちゃん

今回食べた茶碗蒸しが、一番好みの柔らかさだった。
すも立ってないし・・・←よくすがたつんだ・・・私。てっへ~ポリポリ。
Posted by kuuta at 2007年10月20日 20:30
☆鳳凰さん

マイ箸持ってらしゃるんですね
私は、最近デビューしたんですよ・。・
箸袋をいただいたのでデビューできました。
Posted by kuuta at 2007年10月20日 21:36
☆Bさん

あ~~気がつかなかった
箸袋と似合ってますね!
能登の海もう~めちゃ久しぶりでした。。
お刺身ジョウグゥとしては、ココのランチ
安いので、プチ贅沢。。達成感・・優越感・・(優越感と言うほどでは、ないんですが)ま~そんな時に行くんです。。小さい優越感&達成感。。TT
Posted by kuuta at 2007年10月20日 21:45
☆えみんちゅさん

箸袋頂いた事で、使わずにしまっていた
夫婦箸片割れでも使うことで来てよかった。
あなたからプレゼンしてもらえなかったら
お箸、仕舞いこんだまんまだったよ。
何度か洗ってますが、まだまだダイジョウブよ。
Posted by kuuta at 2007年10月20日 21:49
☆パパさん

Myメーシね。^^この間戴いたよね。
詩々美ちゃんが、載っているもの。カワイイよいいな~
天つゆ面倒だったから貰わずに
醤油で・・・野菜類は、それでよかったけど・・
サクサク天ぷらは、(非沖縄式)天つゆで食べた方がいいね^^;
Posted by kuuta at 2007年10月20日 21:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。