てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 今日のつぶやき(ぼやき?) › おはようございます〜♪

2007年10月10日

おはようございます〜♪

昨日は、クーラーなしで寝る事出来たよ
今年は、残暑厳しいっす(∋_∈)

今週もあと2日で(土日お休みの場合〜)
仕事休みに 入りますね〜
今日も千葉っていきましょ〜♪


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
わかり申した!
千葉リバります
Posted by かんのり at 2007年10月10日 12:49
☆かんのりさん

千葉リバプールしちゃお〜
↑りばといれたら 予測機能で
リバプールになったさ〜
大した意味ありやせん あしからず
Posted by kuuta at 2007年10月10日 13:24
もう少し涼しくなって欲しいけど
かりゆしウェアは離れがたい。
空太は涼しいのが好きなのかな?
Posted by B_islander at 2007年10月10日 19:42
☆Bさん

かりゆしウェアなぜか冬用可愛くない・・
↑11月まで着用しようかな~
空太は、真夏玄関のタイルの上で、寝そべってます。
全身けだもんな~てぃーだカンカンのお昼どんなに
お散歩誘ってもついてきてくれない。。アスファルトが暑いみたい。
暑いのもダメだし寒いのもダメな。よーばーです^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年10月19日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。