2007年07月30日

はなちゃん



帰って おいで〜〜〜〜〜


空太もココ(西原中学校前のコンビニ)


の掲示板にお世話になりました。


早く見つかるといいな‥



同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
↑うちのナナにそっくりなんでびっくりした~^^

家族は心配だろうね

早く見つかりますように.......
Posted by キョーコ at 2007年07月30日 18:05
☆キョーコさん

 だからさ~
ナナちゃんに似ているな~って思った。
気をつけてみているけど・・・それらしいワンちゃん
見当たらない。。
後で、空太と散歩してこよっと。。
Posted by kuutakuuta at 2007年07月30日 18:19
ガソリンスタンドのお兄さんに聞いてみるってのはどうだろう?
Posted by B_islander at 2007年07月30日 18:57
☆Bさん

掲示板の向かいの
ガソリンスタンドかな〜〜

あっこにカワイイオネエちゃんいたけどまだ居るかな?

今気がついたんだけど…
どこで、迷子になったか 書いてないね‥
ココの近所だと思うけど。。
Posted by kuuta at 2007年07月30日 19:06
一度迷い犬を探した(というか偶然発見した)経験がありんす(^^)
アタシもちょっくら探してみましょうね♪
Posted by シ~サ~&ドラゴンシ~サ~&ドラゴン at 2007年07月30日 19:22
☆シ〜サ〜&ドラゴさん

迷子ちゃんを…
偶然発見ですか〜
動物って可愛がってくれる人わかるからシ〜サ〜&ドラゴさんに
近づいて行ったんだね。
見つかったらご一報をお願いします
画像の連絡先の
下一桁撮さなかったんだ〜
ブログだから迷惑かかるからね‥
Posted by kuuta at 2007年07月30日 19:37
迷子の迷子の子犬・・・ちゃうね!
もう成犬だねぇ~

探してるでしょうねぇ~飼い主さんは
早く見つかることを祈ります ( ´-`)†あーみん。

空太も迷子になったのぉ~?
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年07月30日 22:27
可愛いワンちゃんだね~
飼い主さん、心配だろうな。。
だれか優しい人に保護されてるといいけどね。
Posted by amyan at 2007年07月30日 22:42
くうたたーん
何か手掛かりというか犬みたらお知らせします!
Posted by かんのり〜 at 2007年07月31日 01:09
早く 見つかるといいですね〜(ノ_・。)
心配だワンっ!
Posted by haibi at 2007年07月31日 01:35
大切な家族の一員がいなくなったら悲しいね。
早く帰って来てくれますように!!
Posted by ちきちき@携帯 at 2007年07月31日 08:32
可愛いわんこだね~、早く帰ると良いね。
私の友人の猫ちゃん、2年ぶりに自力で帰ってきたて言ってたよ。
凄いよね。
Posted by 賀茂ナス at 2007年07月31日 09:23
早く帰って来てくれたらいいな・・・(T0T)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年07月31日 09:50
☆パパさん

 迷子の迷子のこの子は、
そうですね~成犬 25歳ぐらいかな~

今頃眠れないんじゃないかな~~(私は、寝たけど^^;
探しているとさ~ ワンちゃんの泣き声みんな
捜している子の鳴き声に聞こえるんだ~
早く見つかると良いね~

はい。。。 空太昨年の2月に・・・
 
Posted by kuuta at 2007年07月31日 11:19
☆amyanさん

 空太短髪系だからこういう長髪系
可愛くって・・ 歩くときにね なびくんだよね~カワイイ。。
ワンちゃん私は、迷子です。なんて言えないから・・
優しい人・・気がついてくれると いいな~
Posted by kuuta at 2007年07月31日 11:59
☆かんのり~さん

 そうだ~かんのり~さん
貴方の仕事がら
行動範囲広かったんですよね。
見かけたらよろしくお願いします。。
Posted by kuuta at 2007年07月31日 12:03
☆haibiちゃん

 もしかして今頃 
この張りなくなているかも・・・
そうだワン~心配だワン・・
Posted by kuuta at 2007年07月31日 12:06
☆ちきちき

 そうなんだよね~
家族の一員だよね~!
空太みたいに優しい方々に保護されるといいな~
時間から見て通勤時かな? お疲れさん
午後の仕事もファイト~!
Posted by kuuta at 2007年07月31日 13:16
☆加茂ナスさん

 もう一週間・・ 早く見つかるといいな~
猫ちゃん2年ぶりにそれは、ビックリ!!
やはり猫の方が帰省本能が、発達しているのかしら?
家族の方半ば諦めていたでしょうね。。
ひょっこり 「にゃ~~」なんて照れながら帰ってきたのかな
えらいな~
TVとかなんかに紹介出来ないかな。。
Posted by kuuta at 2007年07月31日 13:30
☆えみんちゅさん

 日中暑いからワンちゃん
夜行動するだろうね・・
昨日私の代わりに相方が、空太と散歩してきたんだけど
迷子犬らしきワンちゃんいなかったとか。。(T_T)
Posted by kuuta at 2007年07月31日 13:35
うちの2匹も、以前行方不明になって
念の為に「野良犬として捕まってないかっ?」て事で問い合わせたら
他の野良犬と一緒に捕まってました。
もう少しで処分されるとこでしたよ~(汗)
Posted by 松!松! at 2007年08月01日 12:45
☆松さん

危機一髪でしたね
二匹とも無事帰ってきて良かったですね〜

迎えに行ったとき飼い主もワンちゃんも(TへT)だったのでは〜
迎えに来てくれてありがとう!
ウチの空太(首輪つけられ よそ様に飼われていた)迎えに行ったとき そうだったよ〜(ρ_-)o

はなちゃん飼い主 保健所電話されたかな
早く見つかりますように!
Posted by kuuta at 2007年08月01日 19:02
そういえばこれを思い出した↓
http://www3.pref.okinawa.jp/site/view/cateview.jsp?cateid=97
と思ったら更新障害中...
Posted by B_islander at 2007年08月01日 19:22
kuutaのこと思い出しますね。
早く見つかるといいですね
Posted by yuぽん+ at 2007年08月01日 20:00
☆Bさん

 そうそう!!
コレを空太の時教えてもらったんでしたね~
すがるおもいで、何度もココにアクセスしたのを思い出しました。。
飼い主さんこれを見てくれたらいいのに・・
Posted by kuuta at 2007年08月01日 21:06
☆yuぽん+さん

 そう、空太のことがあって
人事じゃないんだ~
その節は、皆さんに心配頂きありがとうございます。

はなちゃんもこころ優しい人に保護されていたらいいのにな~
Posted by kuuta at 2007年08月01日 21:09
はなちゃ〜ん
見つかったかにゃ〜?
Posted by haibi at 2007年08月03日 20:48
☆haibiちゃん

 (・_・ ))(( ・_・)んーんまだみたいよ
掲示板にまだはなちゃん貼ってあったよ・・
みつかって、飼い主が、はずし忘れだといいけどな~
Posted by kuutakuuta at 2007年08月10日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。