2007年04月04日

時代遅れ?

先月までは、
あふれんばかりの人がいたのに…

しばらくインフルエンザという病気の
後遺症に
悩まなされそうだ。


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
 ̄m ̄ ふふ♪ ワタシも夜の出稼ぎが ずいぶんラクになって
春!様。様。です・・・。
Posted by at 2007年04月04日 13:31
↑春ですね〜o(^▽^)o と クウタさんも 姫も 無理しないよぉ〜

タイトル
こんな 時代も〜 ああったねと〜
いつか なんちゃら〜 って 歌ったら
病院のイス画像… ビックリしたぁ〜
Posted by haibi at 2007年04月04日 13:54
☆姫~

 今年に入って毎月救急病院行っているんだけど
昨日は、救急車の患者さんのみ・・・
今朝(写真)は、別の病院だったけど
インフルエンザ用の隔離待合室 誰もいなかった・・・
インフルエンザマイナスだった。。よかった~

夜の出稼ぎ 気をつけてよ・・風邪とかもらわないようにね!
Posted by kuuta at 2007年04月04日 13:55
☆haibiちゃん

 中島みゆき。。懐かしい~
何時か 笑って 話せるときが。。。♪
・・・くよくよしないで・・・
いい歌だ~~~
チョット熱があると・・・びっびってしまって救急いちゃうわけさ~

39度台ぐらいの熱では、動じなかったのに
haibiちゃんも気をつけたよ~
Posted by kuuta at 2007年04月04日 14:06
もう流行は終わったの?
う~む、流行遅れどころか、
流行を知らないうちに終わってしまった、
ってカンジ?
Posted by B_islander at 2007年04月04日 19:38
☆Bさん

流行に のらない方が いいよ
生まれてウン十年インフルエンザにかかったことないよ
出来たら死ぬまでかかりたくないさ~(^ε^)♪
Posted by kuuta at 2007年04月04日 22:32
このような時代の波なら乗れなくてもいいや(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年04月04日 23:09
おかげさまで我が家には全く関係ありませんでした
インフルエンザより強い菌持ってるのかも(笑
Posted by BUN2 at 2007年04月05日 10:08
☆パパさん

 そうだね~こんなんだったらね~
うん?波乗り・・・あい~kuuta乗ろうと思っても
ブクブクって沈んでいるよ。。。体脂肪30だもん(T_T)


☆BUN2さん

 それは、よかったさ~
はい~~?
強い菌・・・何だろうね??わ・からん??(笑
Posted by kuuta at 2007年04月05日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。