2007年03月15日

どろびっちゃ〜

ハルサーは、雨靴に泥を付けないんだと(靴底に5cm)

達人曰わく
雨靴は
白を買わないんだとf^_^;


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
kuutaさーん雨靴履いて何しているのかね?
もしかしてお似合いの格好?(笑)
Posted by pri at 2007年03月15日 13:18
ハルサーしてるの?
雨の日に?
ご苦労様です!
Posted by B_islander at 2007年03月15日 20:32
☆priちゃん

 そうだよん~ご想像の通り・・(爆
よく似合うよって。。どう解釈すればいいの??^^


☆Bさん

 雨だからやらなけないことが。。。
あ~~でもさ~小雨がチラホラだったよやんばるは・・・
午後から大雨だったようだけど。。。
沖縄って小さいようで大きな~と考えさせられる一日でした。。
Posted by kuuta at 2007年03月16日 22:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。