てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 今日のつぶやき(ぼやき?) › カフェオレあれ!なんじゃ〜

2007年03月12日

カフェオレあれ!なんじゃ〜

アイスなのに
角砂糖…

アイスカフェオレ
持ち帰り用に注文。別チェーン店なら
シッロプ付けるか聞かれるけど
今回聞かれなかった気を利かせて
砂糖付けてくれたのは、嬉しいよ…

私ってコウルサイ パパかも

ただね
ミドリのマニキュアだと
食欲なくなると
思われます。

せめて サクラ色とか (サクラ色って古い? 汗 )
私が、バイトしていた頃は、 爪のチェック有ったよ。
今は、個性を重んじるのかな〜


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
個性的な色のマニキュアもステキだけど飲食店にはチョットねぇ・・・(^◇^;)
ワタシも こうるさい性質です・・・(笑)
Posted by at 2007年03月12日 16:53
『パパ!?』とビックリしました。
緑のマニキュアにはもっとビックリしました。
ワタクシも同じく、桜色を要望します。
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年03月12日 18:13
飲食を扱うお店でマニキュアですか。
ス○ー○ッ○スで?
保健所に電話しますからどこの店舗か教えて下さい。
低い温度でも素早く溶ける角砂糖ニュータイプ。絶賛発売中!
(↑冗談です)
Posted by B_islander at 2007年03月12日 19:00
☆姫~
 
 きれいな緑でした。。
カワイイ今時の女の子だった。店長?大人?の人が
居たら注意もんだと思われるけど・・・店内同じような子ばっかりでした・・


☆ミネ58さん

 バカな私運転中に記事UPだったから←こら~捕まるって^^
バとパを。。。(>_<)
桜色ってミネ58さんも言っちゃたりするんだね・・よかった。何故かホッとしたよ~~


☆Bさん

 ス○ー○ッ○スでは、無いですよ。
新都心の最近出来た店・・ヾ(;´▽`A``アセアセこれ以上いえない・・
>低い温度でも素早く・・・
あははは~その発売があったらいの一番にゲットして
ココにUPいたしましょう。。。←え”!誰も待ち望んでない。。(爆
Posted by kuuta at 2007年03月12日 19:37
あの~、私なら軽~く、一言ワジってますが?(笑)

黙って砂糖を貰ってきたkuutaさんは、大人~ヾ(@^▽^@)ノあはは
Posted by ちきちき at 2007年03月12日 20:50
今日、偶然にも マニキュア 買ったんですよ~^^
もちろん、大好きな桜色です♪

濃い色は 今までつけたことがないです
理由は あまりにあわないから~(笑)
口紅も 濃い色は 似合わないのです!
Posted by mako at 2007年03月13日 22:26
☆ちきちきさん

 持ち帰りようだったから袋に入っていたんよ
車乗って袋だしたらこれだもん(苦笑
はい~~ちきちきさんより一つだけ年上だから
チョットだけおとな。。。(^^ゞ


☆makoさん

 桜色って普通に使ったりするのかな~
子に???って顔されたよ
うん?逆に言うと薄い色が似合うってことは、
makoさん色白だはずね~
口紅 薄紅色が似合うんだね。。
何時あえる日を楽しみに。。。( 。・・。) ポーッ
Posted by kuuta at 2007年03月15日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。