てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 今日のつぶやき(ぼやき?) › ち・違うってば~" "(/*^^*)/ハズカシ

2007年01月31日

ち・違うってば~" "(/*^^*)/ハズカシ

ち・違うってば~ (/*^^*)/ハズカシあるお方に聴いているのを
見られた・・・ 聞かれた~~~

違うってば~~
これはね~~ 80年代のCDで、GO-さんが好きだちゅうわけじゃないんですうわーん 
それりゃ~小学校の頃 好きだったさ~~ラブ 若気の何とやら・・・




ち・違うってば~ (/*^^*)/ハズカシでもさ~~
あの時聴いている曲が
これじゃなくってよかったさ~~~

うみがよ~~~ぉ
海がYO~~~♪


同じカテゴリー(今日のつぶやき(ぼやき?))の記事
もうこんな時間
もうこんな時間(2008-01-11 00:18)

アラレ
アラレ(2008-01-06 20:15)

(`ε´)今電話が
(`ε´)今電話が(2007-12-31 09:50)

憑神&壬生義士伝
憑神&壬生義士伝(2007-12-28 11:22)

パリパリタコス
パリパリタコス(2007-12-23 20:48)


コメントThanks!
80年代って良い唄が いっぱい ありますよねぇ~♪(*^_^*)
Posted by at 2007年01月31日 15:25
海が よぉ〜♪
も 歌ったのですね♪
いいじゃないですか〜
haibi
演歌とか 好きよ〜o(^▽^)o
いつか 空太さんの歌声 ききたぁ〜い♪
Posted by haibi at 2007年01月31日 17:15
平成生まれの私には解らない曲ばっかりです(笑
Posted by BUN2 at 2007年01月31日 17:20
2次会の曲名が決まったさ〜(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年01月31日 18:44
これは何の画面?
PC?
そういや青春歌年鑑ってシリーズをTSUTAYAで見た覚えが...
いいなぁ、欲しいなぁ♪
Posted by B_islander at 2007年01月31日 21:34
kuutaさん シブ~~~い! ((o(>▽<)o))
これ、カラオケで歌ったら
ゼッタイ注目の的じゃない~?特に 「海がよぉ~・・・」
(注目を集めてるkuutaさん みてみたい!)(笑)
Posted by mako at 2007年02月01日 01:27
☆姫~

 だしょ~いい曲一杯だべさ~
うんだから 車の中で、こればっかり^^♪


☆haibiちゃん

 歌は、もっぱら車の中なんですよ~
渋滞のイライラこれで、なくなるんだ~
演歌って艶歌っても言うほど つやがあっていいよね~♪


☆BUN2さん

 また・またお兄ちゃん なに寝言を・・・
平成生まれの「子」が、いるのに。。はいはい目を覚ましてさ~


☆パパさん

 あ・・・あの~ おやじの海ですか?
ご・・・ご勘弁を~サビしか知らないんですよ(^^ゞ


☆Bさん

 TUTAYAで、CDを借りってHDDに録音したんです。。。
怒られるかな~(著作権侵害でしようか?)
青春歌年鑑の80’が一番のお気に入りなんです。。。
79’81’もいいですね~


☆makoさん

 これで私もヒーロー。。。頑張って
おやじの海覚えようかな~
そのときは、makoさん一緒にコーラスしてよ^^
Posted by kuuta at 2007年02月06日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。