てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › 懲りずに又買っちゃった

2006年08月30日

懲りずに又買っちゃった














40倍に挑戦なんかしません!!

だって美味しさを感じられないもん。f^_^;


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
30倍だなんて...
自殺行為としか思えません...
お腹こわしませんか?
舌が痛くって涙出ませんか?
汗が止まらなくなりませんか?
なによりも、美味しいの?
Posted by B_islander at 2006年08月30日 20:48
30倍でも舌が麻痺しそうですが、本当に食べちゃったんですか?
私なら唐辛子はのけて食べ。。。いや、それでも無理かも。
家では相棒は甘口カレーじゃないとダメなので、出来上がってから、1人分取り分けてからマサラペーストを加えて辛めにしています。
Posted by Ziggy at 2006年08月30日 21:33
パブロフの犬です。。
画像見ただけで 額が熱くなってきました。

バーモンドカレーがおいしいと思うやつにとっては
。。
Posted by yuusuke at 2006年08月30日 22:25
辛そう~~
40倍になるって・・ うわぁ~~
kuutaさんって 辛いの好きなんだ~♪
唐辛子も入ってるぅ~~~ ^^;
Posted by kuni at 2006年08月30日 22:37
☆Bさん

 イイ発汗食かも・・・汗かいて残暑を乗り切りましょう!!
の気持ちで、ガッツリ食べましたよ。アッガ!・アッガ!!(^^ゞ
2度目だけど癖になる味・・・と言うより~~~食べて新陳代謝をよくして
汗を流したくって食べたみたいな。そんな感じです。


☆Ziggyさん

 喉もと過ぎればなんとやら・・・で、何故か食べたくなるんです。
30倍は、如何にかてべられるんですが、、、ご勘弁の40倍(T_T)
私もペースト(市販)を入れたりなければ、一味とうがらしを入れたりします。
昔は、ウスターソースいれってました(学生のとき)
もちろん完食です~~^^


☆yuusukeさん

 我が家のカレールーは、『バーモントカレーだよ』
が主体です。
ハチミツとりんごがナイスです。


☆kuniさん

辛いのは、程々に好き。。。
40倍なんて飛んでもハップン(知っている?古かったね。)
カプサイシンでしったけね?なにかにいいんだよね?ウン多分!
Posted by kuuta at 2006年08月30日 23:35
わぁ~~~~!!!
美味しそう!
明日のお昼にチャレンジします!
でも・・・わたしも40倍はやめましょう!
Posted by キョーコ at 2006年08月31日 01:46
うわ~!!!辛そう~~~~!
私は、お子ちゃま味じゃないと・・・・駄目なんです。
尊敬しちゃうな~。
でも、トムヤムクンとかって、好きなんですよ。
Posted by 虹 at 2006年08月31日 08:24
これはカレーなんですか!?
初めて見ました~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
でら辛そう・・・!?
辛すぎて全部食べきれなそう・・・!?
でも、夏場の辛いものって病み付きになりますよね(*´▽`*)
Posted by たゆき at 2006年08月31日 12:12
た、た、たべたんですか??見ただけで食べたくなった。。。そういえばカナダに来てからカレー一度も食べてない!理由は簡単ダーリンが好きじゃないから^^;ダーリンの親友と今度ランチにカレー食べに行こうと約束したまま。。。やばい。彼がエドモントンに金曜日に引越ししちゃう!!何が何でも明日誘わないと!
Posted by chico at 2006年08月31日 14:22
ども2回目のコメントです^_^;
唐辛子が直に乗ってますね~、マジ辛そぉ~!
翌日のトイレまで辛くなりそう"^_^"""""
でも、何故かチャレンジしたくなってきた~・・・!?
Posted by たかさーるー at 2006年08月31日 14:37
☆キョーコさん

 LEEあったかな??
コンビにだと有ると思うんですが。。。。
うん、40倍だと旨味がね・・・
ご感想ヨロシクデス。後で伺いますね。


☆虹さん

 こんなんで尊敬してくれるの?ウレピ~(マンモスって使えない・・・)
三大スープだもんね。私も好きです。酸っぱくって辛いの大好き・・・あちこーこーをむせながらたべってます^^


☆たゆきさん

 LEE50倍か、60倍あったはず・・・私もこの30倍は、今年に入ってはじめて見たんですよ。
そうなんですよ。病み付きになってつい手を伸ばしっていたよ・・・


☆chicoさん

 うん!汗をカキカキ完食いたしましたよ。チョットハナミズが・・・(^^ゞ
そうっかソンジャしかたないね。
ランチカレーまにあったのかな~~


☆たかさーるーさん

 捜索願い出されてなかったよ・・・ふぅ~心配したよもしかして
指名手配だったらってね ^^

今のところトイレ大丈夫みたい・・・ベン○症だからヾ(;´▽`A``アセアセ
是非、チャレンジしてみて  ハマッチャウヨ。
Posted by kuuta at 2006年08月31日 20:17
40倍 食べたことあります。
はっきりいって、罰ゲームです。
Posted by たけぞう at 2006年09月03日 22:14
うわっ(ノ_<。) 辛そう… kuutaさん.辛いの好きなんですね..... ( ̄□ ̄;)!!
haibiも 挑戦してみよう…か…な(笑)
Posted by haibi at 2006年09月04日 16:03
☆たけぞうさん

 え”~~~~~食べたの???
ゴォ~(г ̄◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎

なに(悪い事)したの・・・王様ゲームにでも負けたの?(^^ゞ


☆haibiちゃん

 最近刺激が少なくって。。。チョット アデジョ ぶってみました^^
これ以上は、チョット無理。。。です。
本当?ほんとう?ホントウ???イッヒ!!
Posted by kuuta at 2006年09月25日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。