2007年11月09日

165円!

今日は、外回り

公園で、ランチって思ったけど

ポツポツ小雨

味気無い車で ランチ(‐o-;)

だから…おにぎり 贅沢したよ
天むす知っているけどえびフライおむすび
おはつです。

これ食べたら もう一ケンで 本日の任務終了(^_^)v


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

今帰仁のカフェ
今帰仁のカフェ(2007-11-05 10:00)


コメントThanks!
こんなおにぎり初めて見た~~!
味はどうでした?
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年11月09日 13:56
石垣も
雨です。。。。

しゃしん かわってる~~~~♪

ことばの贈り物の
カレンダ=
あとで  ゆっくりみま~~~す

く~~~~うた~~
ベンチにすわってるの~??
Posted by haibiゆっくり at 2007年11月09日 14:30
うわ びびった
音楽が流れてる~~~
すご~~~~い!!!
Posted by haibiゆっくり at 2007年11月09日 14:31
これは初見だ、リスト入りだ!
Posted by FOMAFOMA at 2007年11月09日 19:35
こちらも今日は朝から雨です。
ちょっと寒くて家の中にいてゆっくりしたい気分。
私も天むすは知ってるけど エビフライおにぎりは初めて見ました。
↑の空太君のヘッダー、かわいい!
Posted by Ziggy at 2007年11月10日 08:02
kuutaさん!おはようございま~す

とても贅沢な一品ですね~
タルタルソースが好きなので
その文字を見るだけで・・・
これから食べ物を催促してみます・・・
Posted by えいじえいじ at 2007年11月10日 10:05
おはようございます!

kuutaさん、おむすび>贅沢ですねぇ~

makoも忙しい時はコンビニをよく利用しますが、
いつも¥105のシーチキン!か¥120の細巻きおすしなんです(^v^;)

たまには、↑みたいなおむすびもいいですね☆(おいしそう~)

ところで、いしばし なみ さんの記事、読みました!
やっぱりkuutaさんって、ステキです☆ (T▽T)

時間があるとき、ゆっくり見たいです!(ありがとう!)
Posted by かいなん花輪・ほのぼのライターかいなん花輪・ほのぼのライター at 2007年11月10日 10:30
ワタシも昨日は一人で車中ランチでした(^。^;)
パン・・・ボロボロこぼしまくりで・・(笑)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年11月10日 20:39
☆けいこさん

初もの見たら、がちまい(食いしん坊)心
買っちゃえ買っちゃえてうるさくって(*´艸`)
タルタルソースご飯に合うんです。
美味しかったですよ〜
Posted by kuuta at 2007年11月12日 16:38
☆haibiちゃん

雨降り
困りますね 洗濯物が‥
カレンダー下方に置いてたからね
ゆっくりみてね〜

ベンチにチョコンとすわってますo(^-^)o
Posted by kuuta at 2007年11月12日 16:57
☆haibiちゃん

アフラックなんだけどf^_^;
なんね〜
心残るから 貼ってみました。。
Posted by kuuta at 2007年11月12日 17:00
☆FOMAさん

空港で、召し上がられてましたね。。
いかがでしたか~^^
Posted by kuuta at 2007年11月12日 17:27
☆Ziggyさん

雨続いているようですね。。
さきほどTVニュースで、流れてました。。
そちらは、大丈夫ですか?
Ziggyさん確か、天むすの記事ありましたよね~
天むすが、あんなに美味しいから大丈夫て
変な自信?で、買ってみました。。いけましたよ~
眉毛の上の茶色い毛が、麻呂みたいで
この写真好きなんですよ~
Posted by kuutakuuta at 2007年11月12日 18:29
☆えいじさん

こんばんは~♪
中身のおむすび小さいんですが
ずっしり重かった・・中身が詰まってました。
タルタルが、あんなにご飯に合うのかと
新発見でした。。
いいな~私も奥様の手料理たべてひ~^^
運動会の手料理美味しかったので^^
Posted by kuuta at 2007年11月12日 18:43
☆えみんちゅさん

車の中で、
ポロポロは、悲しいね~
別腹のデザートは、ゲッチュ出来ました~?
Posted by kuuta at 2007年11月12日 19:10
☆makoさん

ごめんなさい。答えていたつもりでしたm(__)m
こんばんは~♪
細マキまだ食したことないんですよ・・
makoさんが、いつもなら。。今度買ってみます。
味気ない車でランチならコレぐらいなんて
チョット贅沢を^^

見てくれたんですね。嬉しいです。
いしばし なみさんお会いしたことないんですが
素敵な絵を書かれる彼女。その活動も素敵です。

私も誘ってくれた方にありがとう!です。
Posted by kuuta at 2007年11月13日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。