てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › ランチ~☆

2007年12月27日

ランチ~☆

ランチ~☆

12月のある晴れた日・・・
おごってくれると言うので行って来ました~ (*'ー'*人*'ー'*川スキスキ♪
ラブラブリー!!

え~ドコにって・・・おごってくれるって言ったからって
高級すし店に行くのも二十歳の方には、ルク(ドク・・・気の毒)なので
安くって美味しいと評判の

くいものbar TANTO へレツラGO!

ここね~料理サークルのメンバーKさんお勧めで
こちらのオーナーさんは、Kさんのご主人様の元教え子とか・・・
味は、保障するから!て言われたので
一度は、と思ってやっと(5年目ぐらいかな)行けました。

パスタランチが、950円ぐらいからあって

メインが、肉・魚だと1000円で、前菜、スープ・アイスコーヒー・ホットコーヒーアイスティー・紅茶バイキングになってます。
他のコースにも前菜・スープ飲み物のバイキング付いてます。

ランチ~☆

※前菜
左奥 大根の煮物コンソメでよく煮込まれていてお箸がすーっと
    入っていくんだ~
右奥 スープ・・・私飲んでないので何のスープか?ベー
手前 左から白身魚のカルパッチョ・モズク入り卵焼き・生野菜 

前菜は、他にも天ぷら・もずく酢にんにく入り他にもイロイロ
     あったけど・・憶えてないがーん

ランチ~☆

メイン 私が、魚、マナガツオのポワレ←ポワレじゃなかったかも
    ポワレって言葉しか知らなくってヾ(;´▽`A``

ランチ~☆

メイン 肉で、ラムのこれまた何とか~ラム肉てことは、憶えているんですがうわーん

最後に厨房から

ランチ~☆

デザート チーズケーキ・シャーベット・・・

こんなに食べてたったの1000円!!

前菜取り放題^^だから男性でも
満足されると思いますよ。

安くて美味しかったですよ~Kさんありがとうございました。おすまし

場所 沖縄県那覇市首里鳥堀町1-40
tel 098-884-1720
時間 ランチ  11:30~16:00 ディナー 18:00~00:00




同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)

今帰仁のカフェ
今帰仁のカフェ(2007-11-05 10:00)


コメントThanks!
美味しそう~~~~♪
ラム肉好きなんですw
店の名前は 結構 あちこちで拝見してますけどねw
前菜食べ放題・・・・気になります!!
子ども達と一緒に食べたいさ~~
“φ( ̄ ̄*) メモメモ
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月27日 11:04
美味しそう( ^)o(^ )
パパさんもラム肉大好き(笑)

これだけ食べりゃkuutaさんも満足だねゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
Posted by 詩々美のパパ詩々美のパパ at 2007年12月27日 12:55
kuutaさん!こんにちは~

1000円でオシャレな料理が
こんなに・・・安いですね~
makoもきっと喜ぶと思いますので
是非!・・・
おいしい情報をありがとうございました~
Posted by えいじえいじ at 2007年12月27日 15:36
ハタチの人から?
奢ってくれるのかぁ。
いいなぁ~。
奢って欲しいぞ。
Posted by B_islander at 2007年12月27日 20:39
1000円?!安いっ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
チーズケーキ美味しそう!!!
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年12月28日 00:04
ここって前から行きたいと思っていたけど
夜はbarになるの?それともレストラン?
でも料理は美味しそうだ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年12月29日 09:32
☆♀猫ヘンリーさん

ラム肉臭みなく柔らかで 旨いっすね〜
ココアッチコッチで 出てますね み〜はんじゃ〜してました。
やっと行く事できた 安くって美味しくて お勧めです!
Posted by kuuta at 2007年12月30日 12:43
☆パパさん

パパさんも好きですかラム肉 食べても太らないとか
kuutaも好きさぁ〜♪
私が満足するて事は 並の男性なら 満足だはずよ
パパさん今度行ってみる〜^^
Posted by kuuta at 2007年12月30日 12:49
☆えいじさん

こんにちは〜☆

肉・魚両コースとも美味しくて お得です。
デザートまで 気を抜いてなく makoさんキット満足ですよ(^_^)v
Posted by kuuta at 2007年12月30日 12:54
☆B_islanderさん

はい ご馳走して貰いました。
おかげで、
昨日は、ご馳走するはめに(>_<)
Posted by kuuta at 2007年12月30日 13:02
☆えみんちゅさん

良いとこ紹介して貰ったのに
なかなか行けなくってこんなに安くって美味しいんなら
早く行けば良かった〜
ケーキもうまかった\(≧▽≦)丿
Posted by kuuta at 2007年12月30日 13:09
☆priちゃん

barて名前にあるから夜barじゃないかな〜
薦めてくれた方も夜も良いって言ってた
priちゃんbarの方を取材行きませんか〜〜♪
Posted by kuuta at 2007年12月30日 13:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。