てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちでの事 › どうやら飛ぶよう…

2006年07月09日

どうやら飛ぶよう…

なぜ8時30分は、飛ばないのに8時飛ぶの?
気をつけて行ってらっしゃい〜〜〜

この天候、飛行機乗るものがいれば
8時集合で部活に行く者もいる
台風だからといって時は、止まってくれないんですね・・・

友が、介護士(病院詰)をしてます。台風だろうが、暴風圏内だろうが
休みは、ないそうです。

看護士・医者・電力会社・ect・・・・台風だろうが、こうやって私が、ネットを天候気にせずに
出来るのもそういった方々のおかげです。
ありがとうございます。


そうそう この方の記事で思い出したんですが

随分前、現場事務員さんに台風の非常食をお願いしたら
レンジでチン食品をごっそりと買ってきた・・・がーん

卓上のガスコンロののガス(3本入り)お願いしたのに・・・

ま~停電しなかったからよかったですが・・・・・
 ↑kuutaでは、ないですよ~~~~ヾ(;´▽`A``アセアセ


同じカテゴリー(うちでの事)の記事
一人&一匹
一人&一匹(2007-12-26 09:02)

雨ですね〜
雨ですね〜(2007-12-21 18:50)

ぷりむん
ぷりむん(2007-12-14 08:15)

大した
大した(2007-12-11 17:58)

飾り付け
飾り付け(2007-12-10 10:03)

大掃除?!
大掃除?!(2007-12-08 10:05)


コメントThanks!
あはっ
停電したら つかえないのにねー(笑)
でも ついつい私も 買っちゃうことあります
それだけ レンジって身近になってるんですよね
Posted by みや at 2006年07月09日 10:29
コメントありがとうございます。

で 話変わって、台風の日ですが、北中高の自転車部は
台風の日も走りこむらしいです・・・。恐ろしや

そんなこといって私も昨日 自転車で走りましたが
追い風で66km/hでました! アホです。

現場事務員さん、レンジでチンの商品を自然解凍するつもりだったとか?! 
Posted by たけぞう at 2006年07月09日 11:39
出張で沖縄に行っていた主人も台風でフライトがキャンセルになるのを恐れて予定を変更してちょっと早めに戻ってきました。
でも沖縄でハンドボールのゴールネットが倒れてキーパーのコが怪我したってニュースで聞きました。。。 あのゴールが倒れるほどの風のなか練習していたっていうのもすごいですね~。
Posted by Ziggy at 2006年07月09日 11:47
昔は台風好きでしたが(休みになるからね^^;)大人になって里帰りのときに限って台風、、、で飛行機止まる。。。みたいな^^;台風でも働かないといけない人達には本当、感謝ですm(__)m
Posted by chico at 2006年07月09日 13:42
8時とぶ飛行機に乗りたくないなあ。
怖すぎる。
Posted by yuusuke at 2006年07月09日 14:33
リンク ありがとうございます♪
まさかっ・・ って飛ぶと そうでした^^

kuutaさん 誰かのお見送りですか?
普段でも心配なのに 台風だとよけいに心配ですね・・
昨日は野球の試合とかもあったみたいですね(驚)
で バイク・自転車は押して移動させてる方もいましたが
あの風の中 さっそうとバイクを走らせてる方もいました びっくりぃ!
車でも横風受けてコワカッタのに・・
台風それて よかった。。
Posted by kuni at 2006年07月09日 14:59
そちらの台風の状況はいかがですか?
非常食がレンジでチンするもの。。。ちょっと困りますね^^;
といいつつ・・・記事を読むまで気が付かなかったです(泣)
備えあれば憂いなし。。。肝に銘じま~す!!
Posted by らぶ at 2006年07月09日 17:57
kuutaさん 台風 大丈夫でしたか? 飛行機で どこへ? っっと 非常食にレンジでチンっ♪ すいません 大ウケしてしまいました(笑) haibiは〜 懐中電灯と電池 携帯の充電器 氷 水 ラーメン などなど 準備万端でしたが(笑) 台風は宮古と本島で大変そうで…。 あ!また来るみたいですよ〜 気よつけて下さいね〜☆
Posted by haibi@携帯 at 2006年07月09日 18:24
機体が違うんじゃない?
大きい機体の便はまだ飛べるけど、
小さいのはもう危ないとか?
風の状況で飛んだり飛ばなかったり?
どうなんすかね?
ま、雲の上に出ればなんにも影響のない快晴なんでしょうね。
台風を上から見てみたいなぁ...
Posted by B_islander at 2006年07月09日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。