てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちでの事 › 飾り付け

2007年12月10日

飾り付け

昨年飾り付け出来なかったけん

今年は…

子も小学生までは、壁飾りだとかツリー(オーナメント&わたの雪が面倒出し手伝ってくれたんだけど‥

今じゃ〜出して満足するのも我一人σ(^◇^;)か〜
もう皆さん出されたんでしょうね

こんなもんなのかね〜(寂)
ツリー出すのやめようっと〜




久し振りに‥
大した物作れないけど
喜んでくれるかな〜♪


同じカテゴリー(うちでの事)の記事
一人&一匹
一人&一匹(2007-12-26 09:02)

雨ですね〜
雨ですね〜(2007-12-21 18:50)

ぷりむん
ぷりむん(2007-12-14 08:15)

大した
大した(2007-12-11 17:58)

大掃除?!
大掃除?!(2007-12-08 10:05)

勤労感謝だから
勤労感謝だから(2007-11-23 22:37)


コメントThanks!
ウチは4年前からイルミもツリーも止めちゃったヾ(^_^;

片付けが年越しちゃうからさ〜、お正月もツリーを見ながらお節食べたりしてたよ(笑)
Posted by ちきちき at 2007年12月10日 13:13
☆ちきちきさん

本当面倒だね

でも ちび太まだ 飾って欲しいんじゃない〜
うちは サンタさんのプレゼントは、
現金が イイって良いかねないから‥(-.-;)
今閃いたけど
使わなくなったツリー 飾り物 来年のフリマに
いいんじゃないかな〜
時期的にも良いし。。
Posted by kuuta at 2007年12月10日 15:03
我が家も飾りつけしませんよ~~~。
皆大体してるみたいだけど、良いんじゃないのかな!
片付けも大変だしね。
Posted by さんまるいち(けいこ) at 2007年12月10日 15:18
いろんなの 作ったんですね~♪
右奥にある 女の子のお人形 二つある。。
kuちゃんに似てるよね?^^
わが家は ほんとに小さい小さい 
(手のひらサイズの^^;)
ガラスのツリーとサンタを飾っています。
Posted by kuni at 2007年12月10日 15:54
私・・・飾りつけ苦手です・・・
っていうか片づけが苦手なので・・・(笑)

クリスマス飾りやる家庭おおいのですね・・・
我が家は(実家を含めて)やったことがないので・・・(汗)
Posted by kumipe at 2007年12月10日 18:53
うちも クリスマスデコレーション、何も出していません。。。
ツリー、飾るのはいいけど、片付けが苦手です~!
Posted by Ziggy at 2007年12月10日 19:17
明るく賑わう街はそれだけで心を幸せにしてくれる
ような気がします。
だから飾り付けを頑張ってる家を見ると
「ありがとう♪」
って言うことにしてます。
ありがとうね、kuutaさん♪
Posted by B_islander at 2007年12月10日 20:56
ブログでユキが降るのが
驚きました。。。

今週末クリスマスするんです。

楽しみ楽しみ。
Posted by yuぽん+ at 2007年12月10日 22:59
結構クリスマス用品沢山持っているね( ̄▽ ̄)b グッ!
せっかく持っているのに綺麗に飾りつけして~!
私は・・・ツリーすら持っていません(・Θ・;)アセアセ…
でも色んな家のイルミネーション見るのは
楽しい~
Posted by pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*:pri :*:・( ̄∀ ̄)・:*: at 2007年12月11日 13:30
☆けいこさん

良いですか~よかった。
ツリー飾りつけ一人でするのも面倒なので
やめて
今年は、早めに鏡餅飾ろうっと^^;
Posted by kuuta at 2007年12月11日 19:51
☆kuniちゃん

イロイロ作ったよ。。
一大イベントのクリスマスだったので^^;
いまじゃ・・・マ~イイカ~(-_-;)
あれ~実は、○○に似てます。。ヾ(;´▽`A``
手のひらサイズのガラス製素敵だね。
私も昨日手のひらサイズのツリー作ったよ。
kuniちゃんがヒントだったよ。サンキュー!!
Posted by kuuta at 2007年12月11日 19:54
☆kumipeさん

えっと~
それって
私の事っす~^^

実家にツリーなかったです。
むか~し 父が、ダイヤブロックで、
教会を作ってくれそれをテレビの上に・・
クリスチャンでもないのですが、それが凄く嬉しかった。
kumipeさん 父との思い出を思い出させてくれてありがとう。
Posted by kuuta at 2007年12月11日 20:07
☆Ziggyさん

Ziggyさん家素敵なデコレーションされているかと
思ってましたよ。
ケーキ焼いて、七面鳥焼いて(クリスマスってそうでしたっけ?)・・
ワインにツリーの下には、沢山のプレゼント。。
窓の外は、今年初めての雪。。。

考えてみたら・・ツリーの下にプレゼントとなると
大きなツリーですね。。。片付けるの大変そう~^^
Posted by kuuta at 2007年12月11日 20:13
可愛いグッズが いっぱいだぁ♪
ここ数年・・クリスマスを楽しんでないなぁ(^。^;)
というか・・・日々の暮らしさえも楽しめない今日この頃です(涙)
Posted by えみんちゅ at 2007年12月11日 20:40
☆Bさん

むか~し私金武村に住んでいたんですが
あの頃の12月毎日が、クリスマスで
ココロオドル 子どもだからかな~毎日楽しかったよ~
オトナもそうだったはず

だから私もイルミネーション飾ってくれると嬉しいし
電気代使って明るくしてくれてありがとうって思ってます。
うちのは、イルミネーションなしなんです。
クリスマスイルミのコード空太の先輩犬が
食いちぎって・・今は、もうやってないんですよヾ(;´▽`A`
ありがとうって言われる様な事じゃないんですが
いってもらえると嬉しいです。
Posted by kuuta at 2007年12月11日 20:44
☆yuぽん+さん

雪ね~せめてブログぐらいメリクリしたくって^^
そうっか~
先生だもんね~
生徒達楽しみにしているんじゃないですか~

それともプライベートかな~
楽しんできてね~!
Posted by kuuta at 2007年12月11日 20:50
☆priちゃん

20うん年前は、何にもなかったよ

一年ごとに一つ増えっていったんだ〜

クリスマスイルミネーション観ているだけ
なんか嬉しい楽しいだよね。
Posted by kuuta at 2007年12月11日 22:08
☆えみんちゅさん

うちは、昨年クリスマスが、本当に苦しみますになっていて
しゃれにもならないね。。なんて言っていたんだ・・
今年は、楽しめるクリスマスだといいね。
Posted by kuuta at 2007年12月11日 22:16
☆えみんちゅさん

うちは、昨年クリスマスが、本当に苦しみますになっていて
しゃれにもならないね。。なんて言っていたんだ・・
今年は、楽しめるクリスマスだといいね。
Posted by kuuta at 2007年12月11日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。