てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › うちでの事 › 一人&一匹

2007年12月26日

一人&一匹

のクリスマスの残り物ケーキを苦いマンデリンでオメザです。

朝からケーキでも 平気です。

あ〜でも コーヒーは、マンデリンじゃないとね。


もう幾つ寝るお正月…♪
やり残した事が無いように

今日も千葉っていきましょ〜



同じカテゴリー(うちでの事)の記事
雨ですね〜
雨ですね〜(2007-12-21 18:50)

ぷりむん
ぷりむん(2007-12-14 08:15)

大した
大した(2007-12-11 17:58)

飾り付け
飾り付け(2007-12-10 10:03)

大掃除?!
大掃除?!(2007-12-08 10:05)

勤労感謝だから
勤労感謝だから(2007-11-23 22:37)


コメントThanks!
(。・∀・)ノ゛おっは~  kuutaさん♪
贅沢な朝ごはん!!
寒くなると 珈琲が美味しいですw
冬場だけ ホットです・・・・
ほんと お正月目の前~~~(A;´・ω・)アセアセ
29日までには 食材の買出しいかんと・・・・・
無事に年越しできますように♪
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2007年12月26日 09:52
朝からケーキやぁ〜
美味そう(^o^)

正月かぁ〜パパさんはなんら変わらない毎日な筈だから
これと言う準備もないな(笑)
アッ!大晦日の格闘技の録画準備は忘れないようにしないと(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2007年12月26日 10:39
☆♀猫ヘンリーさん

こんちは~♪
贅沢っすか~(タダの残り物だったけどそう言って貰えるとなんだか嬉しい~

朝は、ホット。。。で、戴きました。。。
今、アイスコーシーを飲んで、お返事カキカキしてます~
暑いですね~
コーシーの美味しい季節まだまだですかね~

そちらは、商店さんは、30日カラお休みになるのかしらね~
ヘンリーさんちは、大所帯ですから
買い出し大変そう。。。ガンバ!!
Posted by kuuta at 2007年12月26日 15:40
☆パパさん

朝から・・・ケーキ・・・いやや~っていわれると思った~
ケーキしかなかった・・・
後にんにくタップリなチキンが。。。仕事前には、食べられないもんね・・・好きなんですが。。

私は、寝正月したいな~←いみよ~^^
大掃除は~
っていってもパパさんち綺麗だもんね~いらないね~
あれ、録画して裏チャンネルみよう~
今回は、なんだろうね~
Posted by kuuta at 2007年12月26日 15:46
目覚めに甘い物とコーヒー最高ですよね!

これがあったら一日頑張れます。
Posted by とくもととくもと at 2007年12月26日 18:16
私も朝からケーキ、オッケーです♪
ケーキ、まだ残ってます♪
今日で片付けよう・・・
Posted by 一海一海 at 2007年12月26日 20:01
寝てるだけでも正月は来るけど、
お掃除しなきゃ客が迎えられない。
今週のごみ収集車を逃すわけには...
Posted by B_islanderB_islander at 2007年12月26日 21:19
☆とくもとさん

朝甘いのを食べると血糖値が
上がって 目覚めがいいとか
随分前に、はなまるマーケット(10チャンネル)
で、言ってたんですよ。しゃきんとして
バッチリ目が覚めました。。
バッチリ一日頑張れましたよ~(自分なりにですが^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年12月27日 22:33
☆一海さん

お~~仲間がいた~(^^)vイエ~ィ ブイ
ケーキの生クリームって生(まんま~
だから、やっぱ早めに食べないとね~←と言い訳しながら^^;
Posted by kuutakuuta at 2007年12月27日 23:17
☆B_islanderさん

そうなんだよね~客が、
なければ・・・・(親戚なんですが
あくせく掃除しなくっていいのですが・・・
でも、お客さんが来るから
気合入れて掃除できる。。
そんなことが、ないと掃除もしないσ(・д・) って・・・
Posted by kuutakuuta at 2007年12月27日 23:26
美味しそう!
ワタシも朝からケーキでも平気♪ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいなぁ・・空太とクリスマス
なちぶ~は遅い時間までデートで居なかった・・・(T0T)
Posted by えみんちゅえみんちゅ at 2007年12月28日 00:03
☆えみんちゅさん

子を送り出して出勤するまでの
10分ほどのユクイ(休み)タイム
ケーキ食べて 
ホッとしてましたよ。。
ありゃ~なちぶ~ちゃんあしば~してたんだね^^
Posted by kuutakuuta at 2007年12月28日 16:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。