てぃーだブログ › ありがとうね。空太。 › 美味しいこと › わが家では、

2006年06月29日

わが家では、

タコ焼きは、買う物ですf^_^;
これをせっせと作る 貴女 尊敬いたしまする。


同じカテゴリー(美味しいこと)の記事
ランチ~☆
ランチ~☆(2007-12-27 10:49)

ミズ
ミズ(2007-12-15 14:44)

公園らんち〜♪
公園らんち〜♪(2007-11-15 13:57)

何でもあり・・・?
何でもあり・・・?(2007-11-12 11:05)

165円!
165円!(2007-11-09 12:54)


コメントThanks!
たこ焼きぃ~♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ビールも美味しい?kuutaさん♪ (*^▽^*)
Posted by えみんちゅ at 2006年06月29日 21:13
え~~~?私のことぉ~??(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

じゃあ・・・・今度パーチーしますか!!!
kuutaさんはビールをお願げぇしますだ~ww
Posted by よんな~ at 2006年06月29日 21:15
たこ焼きパーチーするよ
kuutaさんおいでよ(笑)
Posted by 詩々美のパパ at 2006年06月29日 21:52
たこやきパーリーいいな~^^
オイラも混ぜて~~~(笑)
焼くことも出来ないし、材料もなにかわからんので
食べる呑む専門で行きますので、kuutaさん用意宜しくです(笑)
Posted by しろすけ at 2006年06月29日 22:02
ああああ、たこ焼き食べたくなってきた。。。私もたこ焼きは買うものだと思います。でも、高校生のときにバイトでかなり作り込んだ?ので一応たこ焼きうまく焼くことはできます。が、タコ焼き用の鉄板みたいなのがない。。。。^^;
Posted by chico at 2006年06月29日 23:19
たこ焼きおいしそ~♪
その青い缶・・
PRIME TIME ってビールなの?
Posted by kuni at 2006年06月29日 23:31
okinawaで 意外だったのが たこ焼き 自宅で作る
方 多いみたいですね。

 美味しいところのたこ焼き食いたいなあ。

たこ焼きって本当はソース付けないのが本当てしてました?
Posted by yuusuke at 2006年06月29日 23:45
むむ??私のこと〜??(微笑)
kuutaさ〜ん、おいしいのくるんくるん作って待ってるよ〜☆
Posted by Min at 2006年06月30日 01:30
初めまして♪
たーかーさんより連絡でkuutaさんが早朝オフ会参加していただけるとういう
ことで早速遊びにきました。
もう明日になりますが、宜しくお願いします。
Posted by Oggi at 2006年06月30日 02:05
たこやっき~!
むすめが小学校の時自分の誕生会を
たこ焼きパーティーしたいとかであのたこ焼き器買ったのに・・・
その日だけでお蔵入り↓
我が家では冷凍たこ焼きのお世話なってるよ~♪

あっ!たこ焼き器↑chicoちゃんに送ろうか?
Posted by キョーコ at 2006年06月30日 11:31
たこ焼きかぁ~~
私も 絶対 買うものと思ってる・・・・
たくさん食べれないし・・・・材料費を考えたら・・・・( ̄_ ̄|||)
( ´△`)アァ-
たこ焼き 食べたくなっちゃったよ~~(/ω\*)ウゥ…
Posted by ぺこ at 2006年06月30日 11:48
パパさん宅で
タコ焼き会あるそうです☆
タコ焼き器わhaibiんち♪
kuutaさん 待ってますから~
パパさん タコ焼き名人らしいですよ(笑
Posted by haibi at 2006年06月30日 12:05
けっこう簡単に作れますよ~
たこ焼き☆なんと我が家には、たこや機器があるのですよ~ぉ~
Posted by 楓ちゃん at 2006年06月30日 13:41
関西では普通なんでしょ?
家庭にたこ焼き器常備は常識だとか?
これがうまく焼けなきゃお嫁にいけないとか?
ゴハンと一緒にたこ焼きをおかずにしてメシを喰うとか?
たこ焼きが通貨として通用するとか?
Posted by B_islander at 2006年07月01日 08:20
 えみんちゅさん

 あチュチュで、口をホハァ~ホハァ~しながら、
冷たいビールで、胃へ流し込みました。両方美味しかったよ。


 よんな~さん

 一度に何個焼くんですか~?凄いよ・・・
何かコツとかあるんですか・・・
今度教えてください。
はい~ビールおもたせで持っていきますね。^^


 詩々美のパパさん

 ワ~~イ!!パパさんちでもやりますか?
パパさんだと「しまー」でいい??^^


 しろすけさん

 たこやきパーリー・・・いいね~~
アチこうこうのたこ焼きと冷たいビール うひゃ~~~いいコンビ!!
ビール一人100mlのヤツで、いい?^^
競れなら準備するけん・・・開催場所探してもらってもいい??^^


 chicoちゃん

 暑い季節のたこ焼きもナカナカいいもんですよ。
バイトをやっていたの?難しいんでしょう・・・・私には、無理!
くる~んってやるのって難しそう・・・
そうだよね。。。カナダには、ないよね・・・・


 kuniさん

 このたこ焼き一個が、結構大きくって一人前でお腹いっぱいになりましたよ。

この青いのは、そうですビールです。 プライム・タイム
アサヒの新発売の生(非加熱)ビール 500ml缶苦味がなくって飲みやすいんですよ。ドライ好きな私には、チョット物足りなさが、あるけど
フルティーで飲みやすい・・・^^


 yuusukeさん

 ほ~~~そうなんですね~~~
知らなかった。。。
昔・・・今もそう??関西には、沖縄からの出稼ぎが多いって聞きました。
だからかな???

沖縄で、美味しい所ありますか?

そうなんですか?   あ~そうそう明石焼きみたいに出汁につけるとか?


 Minさん

 Minさんも名人だ!
私作れない・・・作った事もない・・・たこ焼き器欲しい・・・・


 oggiさん

 初めまて!
ごめんなさい・・・朝無理でした。。。
リンクしてくれるとは、思わなかったです・・・
本当に軽い気持ちで、行けるかもって返事してんです。。。m(__)m


 キョーコさん

 ひなちゃんが・・・
たこ焼きパーティーっていったい何個焼くの???
さすが、キョーコ先輩!!

うちもコープの冷凍たこ焼きが、夏休みのお昼の定番です。^^


 ぺこちゃん

 私もたくさん食べたことない・・・
でも、手軽に食べられるし、この季節ビールといいですよ~~~
よかった買うものだっと言ってくれて・・・私だけじゃない^^


 haibiちゃん

 いいな~~~昨日見送りに行ったついでに飛行機乗って石垣に行けばよかった・・・
haibiちゃんも焼けるの?凄い。
そうなん??パパさん名人なの。何時になったら行けるんだろう??行きたいな~~


 楓ちゃん

 簡単なの??くる~んヤルのネンキが、いるんでしょうね。
私何度も失敗を作って、その失敗を食べさせる家族にブーイングが起きそう^^


 Bさん

 関西では、そうだと聞きますね~~~
お嫁・・・お婿は、ないの??^^
たこ焼きは、ご飯(昼ごはん・夕ご飯とか)になるけど・・・
ご飯のおかずしたことない・・・それも一つの食文化!
たこ焼きが通貨・・・( ^∇^)キャキャキャ
Posted by kuuta at 2006年07月10日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。